狩人祭&韋駄天杯の結果とF応援コース(何これヽ(~〜~ )ノ ??)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは入魂お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

今回は入魂しておりませんので入魂数0です。

みんな入魂ほんとに【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

トップの方は、最終日の朝起きて5000到達させてた〜

新団員さんの方もがんばって入魂してくれました〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

その他に忙しいのに入魂がんばった方などなど、次回はみんなと一緒に入魂がんがる!!!!

(o・。・o)あっ!赤組は負けました・・・・・圧倒的に・・・・







続いて韋駄天で〜〜〜す。

まずはいつもこっそり参加で探すの大変だから

参加した部門全部言うように!!!komさん!!

片手&ランス&ガンランスと3部門も入賞!!

ランスを危うく見逃すとこだったw

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪

すごいな〜komさん ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

片手の33位ってすごいな〜






続いて巨大魚杯からρ(・д・*)こちら

斬さん100位入賞〜〜おめでとう〜〜

あっオマケに300位超えてる方載っちゃってますけどw(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪






最後にライトボウガン部門から

暫定順位から変動なしの40位でした

komさんに負けた(部門ちがうけど〜)

次回は1月後半ですね〜

祭りの間隔がずいぶんと空くようになっちゃったな〜

あんまり空くと韋駄天できないじゃん!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!

※一応全部確認したつもりですが、他に入賞した方がいたら教えてね〜。








さて気が狂ったコースができちゃいましたね(賛否は両論だとは思います)

秘伝コースの部分とアシストコースの部分は、

ほぼそのままなのでいいとは思いますけど

剥ぎ取り2倍もまぁ範囲内&剥ぎ取り回数プラス1も範囲内



が しかし

やはりいろいろなとこで物議されてるのが「元気のみなもと常時発動」

これは、さすがにやりすぎじゃないかな〜(プレイスキルとかもう関係ないじゃん・・・

ゲームやる価値なくなっちゃうよ) と思う方が引退しちゃうよ




そしてもうひとつ「攻撃力1.25倍」これはもうやりすぎじゃないか・・・・な〜

これはゲームバランス的に暴れ武器術指定に問題を起こすことになりそうだ

(課金すれば暴れとか武器術より上ですよ^^的な発言が出てギスギスオンラインが怖い)





まぁ秘伝コース出て引退した方・・・

優先依頼で引退した方・・・

みなもと1日5回で絶望した方・・・

そして今度は、へんてこ応援コース・・・

まぁさすがにこれはあんまり課金する気にはならないな〜

3日で3000円は常識的におかしいw

そんなコースよりポルタチケ桜が確定10枚出るクエ受けれるコースとか

韋駄天もう少し増やして欲しい

プレイスキルとか装備とかスキルとか関係なくなっちゃうよ><。へんてこ応援コース

まぁ常時みなもとと攻撃力のとこを改善して欲しいな〜〜と思います。

究極は課金したい方はする、したくない方はしないなんでしょうけどね。





相当な方がいろいろゲンナリしちゃったようですね

他の方のブログ等拝見するとG級への興味が失せた方などいましたね〜

が・・・しかしみなさん受け入れて自分のペースでやるしかないです!!

まぁ楽しくまったりと〜〜〜(○゜ε^○)v

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓