戦慄パリアはストレスたまる(#`皿´) ムキーーーー!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

朝に少々インして戦慄パリア行ってきました〜。


統制珠Gですが、反動の部分で使う場面があるかな??

このパリアちゃん

うまく行けば2ラスタ

逃げられたりグダると5ラスタとかかかっちゃう・・・

30分だけで集めるつもりが1時間もかかった時間ないのに・・

(#`皿´) ムキーーーー!

むしろ敵は他のやつだ〜〜

ブルックとか配置しちゃ(;`O´)oダメーーー!!

ストレス溜まる〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

がんばって4個分集めた〜〜( ̄ー☆キラリーン

1分でも惜しいのに〜〜勉強しないとΣ(; ̄□ ̄A アセアセ





反動のスキルの装飾品ですけど

反動珠G 反動3 装填数2 底力-2

加貫珠G 反動3 貫通追加5 睡眠瓶追加-3

統制珠G 反動2 精密射撃2 弾調合2

抑反珠  反動2 スタミナ-2 装填-2

※反動珠はスロット2個必要なので除外

(━_━)ゝウーム微妙ですね〜かなり

意外に反動珠Gの底力マイナス使えるし

加貫珠Gもあるし、(;゜ロ゜)ハッ 4コ分もいらなかった??か・・

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓