続・甲殻ダッシュ!!&デイリー蒼クック( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は試験無事に終わりましたε-(;ーωーA フゥ…

試験範囲が広すぎて少し絞ってたんですが・・・

全く知らない問題を適当に書いたら少し当ってたのがちょいと嬉しかったですw

すんごい緊張してそれこそ「頭が真っ白に(´ェ`)ボー」でもけっこう書けたので

いけそうな気もする・・たぶんw

後は神頼み(^-人-^)(* ̄ノ ̄)/お守りも持って行ったし←神頼みしすぎw

あとは実技試験が3月まで続くんですけどね・・・けど実技は家で勉強するわけでは

ないのでとりあえず勉強しなくていいかと思うと助かりますw( -_-)フッ







さてまずはイベント消化・消化

まずはこれ「続・甲殻ダッシュ!!」行きました〜

弓は普段使わないので逆にイベント武器はとっておかないと







まずはザザミ〜( ̄0 ̄)/ 軽く下位をHCで

甲殻のコイン3個もらえる






続いてタイクン〜これはもちろん下位でw

コナマキダケ20個もらえる〜






続いてシェン〜シェン(゜ロ゜;)って久しぶりw

なんでもサブでもいいらしいので

久しぶりに脚の部位破壊をしてみた〜

破壊の仕方を忘れかけてたけどw

サブだったのでシェン自体のSSを撮りわすれました( ̄^ ̄ゞ

サブAの場合の報酬は大タルG10コでした〜

メインで20個でサブBで5個とかかな??←※推測ですけど






そして続いてなぜかガノ3頭 

すんごいめんどくさくて育成クエで消化(/▽゜\)チラッ

エビの大殻5個・・






最後に「灰晶蠍の血晶石」1個の納品

( ̄◇ ̄;)エッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ちょっ ソロでちときついんですけど・・

フラウもいないし・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



一応ボックス確認したら・・・・・奇跡の1個あった!!!!!!

ラクル!!!!!!

光沢のある白甲殻10コもらえる〜






無事に生産〜〜( ̄ー☆キラリーン

HCと親方印どちらも作る場合は2周する必要がありますので

ご注意を〜






デイリー蒼クックけっこう強いんですけどw

ポルタチケヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいど〜






イベントはこんな感じかな??

天嵐への導き行けなかった(#`皿´) ムキーーーー!

あとは黒レイア誰か行きませんか??(/▽゜\)チラッ[壁|_-)チラッ

あとはひたすらドンちゃん行かないと〜みんなもう行ったよね・・

自由区で(´・ω・`)ションボリやるか・・・・

(;゜ロ゜)ハッFコース今日からだっけ???

(いろいろなとこで物議されてますが・・・)

(━_━)ゝウームいろいろ悩むけど

ゲームに集中しよう( ̄0 ̄)/ 今日は久しぶりにたくさん楽しみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓