Fコース少しやってみた・・・がHC素材でない件・・Σ( ̄ロ ̄|||)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてFコースですけど

何でもソロでいけちゃうぞ・・・(たぶんフラウさえいればw)

覇種は無理だけど・・・

常時みなもと効果あるから、ダメージくらっても全然びくともしないし・・

プレイスキルを磨こうとかがもう関係ないんだな〜と痛感しちゃいました。

特に否定してるわけではないんですよ

(ただやはり常時みなもと&1.25倍が気にはなるというか引っかかる)

なんかモヤモヤが残るな〜




とりあえずデイリー蒼クック先生行ってから

ブリッツFの強化途中のものとウインドFも強化途中だったので

その辺を攻めてみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

下位デュラと黒ディア下位&上位は各2戦ずつで出ました・・

が・・・しかし そこから出ない

これは不具合だ!!!!!!(ちがうかw)





アカムとかもかなり楽チンだったけど・・・

虹色はおいしいけど・・・・

HC素材がでな〜〜〜い(#`皿´) ムキーーーー!





ウインドがFのレベル5まできたのかな?

ブリッツはFのレベル4か・・・

先が長いε-(;ーωーA フゥ…

さて今日は(;゜ロ゜)ハッ 夜インするの遅いか・・・

というか雪やばいんですけど

車出るかな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

夜は覇パリア行って見たいな〜

素材集めはソロでできちゃうし・・・←この発想になっちゃうよねFコース

黒レイアも行きたいしな〜






さて相互リンクしていただける方のご紹介を( ̄m ̄* )ムフッ♪



少し前に相互リンクして頂いた1サバの修羅雪姫さんのご紹介

修羅雪姫の気ままな狩猟日記

まだハンターランクが低いようですがなんだか新鮮な感じで見てて初々しいです。

そんな時期もあったな〜〜と楽しく拝見してます。(゜-゜*)(。。*)ウンウン






さて何日か前に相互リンクしたい方が2名ほどいると書きましたが

相互リンクしてもらえることになりました〜( ̄ー☆キラリーン

mikiのまったりモンハン日記

同じ2サバのmikiさんです

みなさんも読んだことあると思いますが有名ブロガーさんですね〜

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

実は相当前から拝見してていつも楽しく読んでました〜

読みながら(* ̄m ̄)プッとか吹くような感じで

楽しさが伝わってきておもしろいです。

というかプレイスタイルが以前は時間が相当ない感じでしたが

最近は高速で秘伝防具を作り上げてるスタイルに変わってますけどw

読んでて楽しさが伝わる感じがいいですね〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

自分の試験とかいろいろ忙しくて相互リンク申し込むのが

遅くなったんですけど今回相互リンクしてもらえることになりました。






もうひと方は、サバはちがう3サバですが

地雷ですが・・・・何か?

teitokuさんのブログです。

最初はタイトルに驚いた〜

というのが最初の印象です(正直(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!)

でも内容はすごい情報が詰め込まれててよくチェックしてました〜。

更新頻度が高いのがいいですね〜〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン




お二人とも更新頻度が高いのがすごいいいです。( ̄ー☆キラリーン

正直相互リンクしてる方で半数くらいの方がブログ休止・もしくはブログ&ゲーム自体休止&引退

の方々が多くて・・・・

ただ中にはどうしてもという事情があったりとかあると思うので戻ってきてくれることを

期待してます。




ではなんだか雪の状況がε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバそうなので・・・

40センチ降るとか かなりヤバイぞ・・・・(-""-;)ムム・・・

12月1日〜12月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓