ドドンガ・リッパー完成!!ε- (´ー`*) フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は覇種にとりあえず行きたくて自由区に行ったんですが・・・

まぁ乙りまくりでご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ

途中からみなもと飲んで行きました><。

覇パリを数戦してそのあと、フレさん( ̄ー『+』)発見!!スカウターで確認!!






部屋を作って覇種とかHCとかいろいろクエ回したり、このときも乙りまくり・・・

昨日はダメダメな日でした・・・(もともとダメですけど><。)

HCオディとか極ヒプとか1,2戦ずつなんとなく行きました〜

オディも久しぶりで最初ダメだったので2戦目はみなもと飲んでました[壁|_-)チラッ

ナズチも行ったかな?また遊んでね〜(☆Д☆)






さてさて、「ドドンガ・リッパー」完成〜〜

昔のチケティガでの専用武器でしたね〜

ドドン・シザーを倉庫の奥底から引っ張り出しで

ドドンガ・シザーには強化してあったんですが

このたび覇種パリアの石をとりあえず50集めたので

強化しました〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まさかまた呑ちゃん双を担ぐ日が来るとは・・・・

攻撃力378 水560 防御+62 スロット3 会心0%

強いですね〜〜基本的にはタイフェン担ぎますが

水特化の場合はリッパーの出番ありそうですね

デフォで白なが〜〜〜いし、

天嵐とか覇種防具とかで紫なが〜〜〜いになる

今週の目標がそこそこ進んでいますが、まだまだ覇種行かないとダメなので

今日は覇種しか行かない








予定( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし、今年は雪多すぎで予定が立たない

朝から雪かきとかあるし帰ってきてからも・・・

道は混むし、車は埋まりそうになるし・・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

雪国の同士の方々雪かきがんばりましょう・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓