雪降りすぎ・・&秘伝の証「序」イノシシ&「破」ギザミとか( ̄∇ ̄+) キラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

雪降りすぎです!!!ホントにε-(;ーωーA フゥ…

もうね前が見えません・・・(@Д@; アセアセ・・・







ということで昨日は、雪かきやらなんやらで疲れてしまい・・

秘伝の証「序」と「破」のクエを2戦ほどずつ軽〜く

イノシシ&ギザミの秘伝の証が確定で出るクエですね〜

下位のイノシシと上位のギザミさんで〜す。

WIGGYさんのブログで出にくいと書いてあったので

どんなものかな〜と思って行って見た。

確率は

「序」は確定で3枚で

3枚・・1%

1枚・・10%

3枚・・5%

9枚・・1%



「破」は確定で2枚で

2枚・・1%

1枚・・10%

3枚・・5%

9枚・・1%

みたいです。

ちなみに上記のSSは「序」が8枚で「破」が15枚だったかな?

お守り持っていってないんだけど・・意外に出たw








今週の目標は達成できず・・・

覇種パリアの石があと130くらい(進んでないw)

覇種黒レイアの爪もまだあと45〜50くらいとまだまだ必要w

あと覇オディもほんとは行きたい・・・

あと武器魂・天を各15枚は双&ハンマーはクリア、あとは大剣だけ〜〜

イベント等は終わらせた〜〜

結局・・・覇種クエ残しちゃったな〜〜(━_━)ゝウーム

メンテ明けからはさすがに仕事とかが大忙しになるから水・木あたりまではなんとか

イン時間取れるから、まずはイベントと特異固体ゴゴモアでG珠素材集めはしておこう〜

あと戦慄クシャだけを行けてなかったので(試験中でw)これは確実にしとめる!!!

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓