黄金デイリー4種全部行って見た&「みなもと」補償とか( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて早めに出ないと、道路混みそうだなΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日は、インフルエンザの予防接種(少し遅めだけどw)行きました〜

そして(ΦωΦ)ふふふ・・・・新しいスキーブーツ買っちゃいました。

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ







さてさて昨日は帰りが遅かったので夜中と朝に黄金デイリー行きました。

天嵐への導きシリーズも1週間来てるんですね〜(━_━)ゝ忙しくてきびしいが・・・

行きたいのがあるんだけどな〜昨日のレイアはHC黒レイアでたくさんもらったので

全種けっこうあるのでスルーした( ̄ー+ ̄)






さて黄金デイリーをサブキャラでもインして4種全部行きました〜。

クック先生の80万は大きいぞ〜〜〜ナイス ( ̄一* ̄)b

間違ってもラスタとか連れて行かないようにお気をつけて〜〜

必ずソロで行きましょう〜〜。

黄金デイリーは前日分も取っておいたので2回行けた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゼニーヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいぞ〜〜

パリアもポルタチケうまいし〜〜

黄金体験シリーズの報酬は以前の記事で載せてます→コチラ

※前回のとき、自分が4人で行って間違えてるしw







さてさてなんだか元気のみなもとで不具合があったらしく補償がきてますね〜

※キャラクターごとにもらえるのでサブとかいればそちらでももらえるようです。

さて年末まではゆっくりボチボチ進めて行きましょうか(゜-゜*)(。。*)ウンウン

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓