開運福袋去年も買ってた件(/▽゜\)チラッ&戦慄ゴゴモア

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっっと・・・・天気予報みて愕然としましたΣ(- -ノ)ノ

明日から大雪・・・しかも

火曜日と水曜日は何年に一度くるかどうかの大寒波だそうです・・

大雪&猛吹雪・・・・気持ちがもたな〜〜〜い・・ε-(;ーωーA フゥ…

明日から恒例のスキー教室なんですけど・・

朝、超早起きして雪かきして・・

車出るのか・・・

バス埋まらないのか・・・

スキー場リフト大丈夫か・・・

ブログ更新できるかどうかも不安・・・

まぁそのときはそのときかw






さてさて今年も開運福袋販売きましたね〜ρ(・д・*)



去年も買ってたw去年の福袋情報

去年は1,000円&5,000円?の2種類あったので

今年は間を取ったのかな??3,000円ということは

お守りなどやゼニーは去年とかのレートとほぼ同じかな?

ゼニーとかはいい感じかな?

ただ今年ヤバイのは・・秘撃玉1,000って これ・・凄すぎない?

去年より、リーズナブルですよ的な発想にだまされてる気がするけどo( ̄ー ̄;)ゞ

超激運にしてくれればよかったのに〜[壁|_-)チラッ






さてさて戦慄ゴゴモアさん行ってきました〜〜。

来週にHC化されたらもっと行くと思うので、

とりあえず2個分を一応確保ということで。

使いどこが難しいけど気力回復として使うのがいいのかな?





上位の特異固体のゴゴモアさんですが

糸4本引いてたり

上からいろんな物が落ちてきたり

いろんなもの飛ばしたり

回ったり

とおもしろかったんですが

最初はいつもどおりカウンター狙いで行ったんですけど・・

タイミングがむずかしい溜められる時間が短い?気がした?

糸引いてからすぐ来るような気がしたけど気のせいかな?

なので途中から双剣でやってみました。

ココモア落とさないでゴリ押しでフラウさんいれて2ラスタだったので

基本ゴリ押しが早いかも??

時々ココモア乗ったままですけどカウンターもしやすかった双剣

※上記はあくまで個人の感想ですのであしからず〜〜。

さてと当分イン時間が短くなりそうですが; ̄ロ ̄)!!

ガンガリます!!!!!!( ̄0 ̄)/

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓