導きギザミ&秘伝の証「急」レウスとか要望対応などなど[壁|_-)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、まずデイリークック先生〜

剛チケとかは1,000枚以上あるし

交換してないハーフチケ白もまだたくさんあるんだけど、

なぜか剛チケ1回で50枚くらいゲットした( ̄ー☆キラリーン




そのあと、なんとか行きたかった導きギザミを4戦ほど

全然出なかった・・・( ´△`)

もっとΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と下さいw

剥ぎ取り0フラウ1報酬1(-""-;)

しょうがないかこんなもんですよね〜〜

秘境大好きつけていきました〜(-ω☆)キラリ

もっと連戦したかった・・・・><。。。。






さてさてあとは秘伝の証「急」が確定で手に入るというレウスさん

なんだかタフい気がしたんですが気のせい??

そして・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン1枚のみ

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

ちょっw

(そういえば序と破はたくさん出たからその分こっちは少なかったのか・・・)

秘伝の証「急」レウスの報酬確率ですが

確定で1枚

あとは

1枚が1%

1枚が10%

3枚が5%

9枚が1%となってます。

今回は引き弱・・・でした( ̄□||||!!

また行けそうだったら行こうかな〜






さてさてあとは要望対応のとこにこんな情報がρ(・д・*)

HC黒レイアくる!!!!(-ω☆)キラリ

お守りはここで本領発揮しよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このクエは他のHC素材がローテションでくるのでいろんな素材が手に入るので

嬉しい〜〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

またちがうローテで来るのかな??導きより実は出るイメージがある〜

楽しみ〜〜〜来週かな??

さてさて仕事いきま〜〜す。(* ̄0 ̄)/

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓