メラルーの大逆襲ε-(;ーωーA フゥ…メラルーは本気でした!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は夜に少しだけインしてデイリーをこなし

メラルーの大逆襲を少しだけ行きましたが・・・クエ失敗多発!!!

原因はフラウの火力がありすぎて・・・捕獲前に討伐してしまう件w

しょうがなく1人で行くことに

するとメラルーさん盗む 盗む こかす こかすΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

1人だとさすがにきつかったので昨日はここで就寝!!!








気をとりなおして朝に行きました〜〜。(-ω☆)キラリ

スキル等はこんな感じですρ(・д・*)

作戦はフラウとの勝負!!!!!

武器はいろいろ検討の末・・・・なんか持ってた麻痺太刀を(イベントかなんかかな??)

ベテランシリーズだったっけかな?まぁいいやw

それを持ってまずはサブBのレイア捕獲をタイミング見て勘で捕獲タイミングぎりぎりで

罠設置し始める(こかされるので早めに設置しだすw作戦!!)

※捕獲名人はついてますが、勘に頼りました( ̄^ ̄ゞ

あとはフラウに勝つべし!!

無事に捕獲でサブB達成!!

※サブ達成後BOXに罠と閃光玉等が追加されてますのでそれを取ってくる






続いて桜レイアの捕獲〜〜(※これがアナザーターゲット)

作戦は全部同じでフラウに勝つべし!!!

その後残り2頭のレイアを捕獲〜

罠・閃光などは盗まれたらすぐ奪い返すべし!!!

そして15分後・・・・無事に終わった〜〜







武器生産分の「黒獣の爪」10コさえそろえば

あとはサブで桜レイアを捕獲してアナザーも達成すればおk〜

親方印の武器は「黒獣の牙」10コ必要(非秘伝報酬)

HC武器は「黒獣の毛皮」10コ必要(秘伝報酬)

「黒獣の爪」はメインで確定で5コ※サブ等でも出るので最高2回いけばおk〜

あとは「黒獣の牙」・「黒獣の毛皮」はアナザーで10コ枠が40%・5コ枠が60%で出ます。

ようするに1回で終わる可能性あり!!







あとはサブと桜レイア捕獲だけでサブクリ推奨〜







とりあえず無事にHCの方をゲット〜〜

遊びでぜひ使いたい武器ですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪




ε-(;ーωーA フゥ…なんとかネタできた〜〜ほぼ意地です!!w

さて仕事行かないと〜今日はスキー場はマイナス10℃くらいなんですけどw

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓