*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日もそのまま寝てしまい( ̄▽ ̄;)!!

少しだけ朝にインしました〜〜。ε-(;ーωーA フゥ…

(やりたいことはたくさんあるんですけどねw)











オットォ!(・o・ノ)ノ その前に〜〜〜


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

少し前のミスドのケーキですw( ̄◇ ̄;)エッ

これしか写真なくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし先ほども6時ごろの気温がマイナス12.5℃とかになってたけど・・

寒すぎるし・・・・というか明日からもっと寒いって言うし( ̄□||||!!






まずはデイリークック先生を昨日「メラルーエクスペラ」太刀で

なんか和んだ〜〜〜〜この武器かなりいからロビーにしょう〜〜と






そのあと5のつく日だったので特クエを各クエ行って見ました〜。

ヒプ率高し!!!






・・・・( ̄0 ̄;アッ 無料プレミアくるし

今回第4週末のクエ長いんですね・・・・

あせらなくてもよかった(/||| ̄▽)/

28日から本気出す!!!!(ほんとかいw)

晦日限定の韋駄天とかやればいいのに〜〜

韋駄天щ(▼ロ▼щ) カモ-ン






さてさてではみなさんよいクリスマスを〜〜〜

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓