メゼポルタ迎春祭まずはベテランシリーズ「ミズキのハンター養成所?」

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

寒くて寒くてキツイです。ε-(;ーωーA フゥ…

指が〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

がくがく・ぶるぶる・・・・スキー場とか寒さが半端ないですΣ(; ̄□ ̄A






さてさて今年最後のメンテも明けて

「メゼポルタ迎春祭」13大イベント&キャンペーン

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そんなに・・・たくさん無理

とか最初思ったんですけど

整理するとそうでもなかった件w





ということでまずはベテランシリーズのイベント

「ミズキのハンター養成所?」行きました〜。





さてさてまずは〜

指導員とな? 本格的ですね〜w




※最終のクエ意外は全てアイテム無所持、武器防具貸し出しとなります。

まずはウォーミングアップ〜〜(-ω☆)キラリ

まずは噛みつかれてから

ギルドフラッグを立てる

BOXに回復アイテムあるのでそれで飯ナシで全然おk〜でした。

モドリ玉ないのに悪意を感じましたが、そこはすぐそのまま乙ると

BCに強制送還→納品でおわりま〜〜す。






さて続いて〜〜「岩4コの破壊」です。

これはけっこう厳しいかな〜とか思ってたら

そもそもコンガたちが岩を破壊してくれる件!!







続いて〜〜掘って納品するだけですw






続いて〜〜〜〜〜「火薬岩の納品」です。

小型モンスの配置がめんどくさかったけど・・・

まぁすぐ終わります(-ω☆)キラリ






さて最後は武器・防具自由で〜〜す。

最初なにも考えずにハンマーのままで行ったら

クック先生とラージャンだった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ラージャン途中から乱入(|||ノ`□´)ノ

弱固体??弱かった気がした〜

これで全て終わり〜〜〜





全部クリアするとρ(・д・*)コレが貰えます

HCにも強化できるようですね〜






剣士用の「タングスシリーズ」だけ生産のみしてみた

タングスHCまで強化したら

溜め短縮とかがもっとスキル値上がるのかな??

(━_━)ゝウーム情報待ちですね〜〜(/▽゜\)チラッ




さてさて意外と時間かかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

仕事行きますギリギリだ〜〜〜

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓