秘伝尽力レイア&覇種1部位業物装備&導きティガとプロモなどなど

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日も最近恒例の朝のみイン!!!(-ω☆)キラリ

秘伝尽力レイア行って見ました・・・が

しかしデイリーならSR500からあたりでレイアがよかったな〜

SR999にしてね!というのはわかりますが少し納得がいかない気分(━_━)ゝ

なのでSR700超えてるのはライトと双しかないので

ライトは999になってるので双剣で行きました。

せめてレイアは600からにしてくれれば・・・

笛とかで行けたのに〜〜〜><。。。

700まで上がってればそこまでデイリーで行くより

たっぷり等で連戦とかが多い気がするな〜

なぜ700にしたんですか?????とツッコミをどうしても入れたい






まぁとりあえずレイア行って見たけど

たぶん明日からはレイアやめて

SR低い武器種でちがう尽力クエに行こうかと思います。

たしかにヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいが・・・武器種限られるε-(;ーωーA







そしてなんとなく装備セット見てたら覇種1部位での特4装備でけたw

脚だけ変えて珠すらいじってないけど(*´σー`)エヘヘ

1部位だけど絶5装備になる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

時間あるときにもう少しいじってみよう(-ω☆)キラリ






そして今回、導きクエと優先依頼ってけっこう被ってるんですね!!

ティガ・デュラ・テオなど被ってるとは!!!

運営さんやりますね!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ





ということでティガ行ってみた・・1戦だけだけどw

お守りもってないけど1個とフラウさんも1個( ̄ー☆キラリーン

計2コゲット!!! センスですね!!!( ̄ー+ ̄)






そういえばGプロモーションが新しくなってましたね〜

楽しみですね〜ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

しかしグラフィック上げて欲しかったな〜〜

楽しそうですね〜〜






さて仕事行きますε-(;ーωーA フゥ…

がんばるぞ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!

12月16日〜12月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓