導き&優先テオと2012年を振り返ってゲーム編ε- ( ̄、 ̄A)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

まずは今日の団プレ当たり〜〜〜

団チケ20枚

銀のたまご6個

強壮グレート25個ですよ〜〜



さてさて昨日というか夜中というか朝というか

導きと優先依頼が被ってのテオさんを根性拡散とか

ハンマーでフラウさんととかで連戦しました〜〜

素材はそこそこでしたけど魂・天がかなり集まった〜

導きのテオさんの固体って弱い???

なんだか普通のテオさんより楽だった気がする

2ラスタで終わるし〜 実はまだ紙集め(ライト分)終わってないしw

下位素材2コ

上位素材3コ

剛種素材2コ

14〜15戦したんだけどな〜〜

(━_━)ゝウーム

こんなもんか でも魂集めにはすごい楽でした〜

笛の時も頭狙いでこれ良さそう( ̄ー+ ̄)









さてさて今年ももうすぐ終わりますね〜〜

いろいろありましたが今年はフレが引退が多かった気がするし

課金の加速というか秘伝コースやらFコースやらいろいろなものが増えましたね〜

ふりかえるほど覚えてないし、実はそこまで全部調べるのがめんどくさい

なんとなくは調べながら書いてますがね〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1月に団を抜けて、2月に自分で新しい団を作ったんだ〜〜

いろいろ思い入れがあった団ではありますが、今の団を作ってよかったと思います。

現在アクティブ10名ほどいますし、みんないい仲間です(何名か個性が強いですけどw)

11月には、フレのsachikoさんの団の「モチモチ団」と

同盟を組んで、来年はさらに楽しみたいな〜〜と思います。

Gに少し不安もありますが・・・・そこはなってみてから判断するしかないしね!






韋駄天も今年はけっこういい成績をおさめることができました〜〜

来年はまずは目指せトップ30 そしていつかはトップ10!!!

今年は50位以内もけっこう入れたので(○゜ε^○)v ィェィ♪

今年の成績一覧→コチラ

来年はもっとたくさん開催して欲しい韋駄天・・・

韋駄天が一番楽しみなんですよね><。

来年もがんばるぞ〜






F4の時は朝までメンテとか、あったし

F5の先行テストはやったけど、いろいろありましたね〜

天嵐とは覇種とかいろいろ出てきてわけわからん感じですが

そこはボチボチしかつきていけないので・・・・なんとかがんばりますw






あとはブログとして365日連続記事書き続けることもできました〜〜

今もまだ続いてるんですけどね・・・・

でも次の区切りで、たぶん来月あたりに達成しそうなので、2.3日は休む予定です。

ほんとは365日連続達成時点で2,3日休む予定だったんですがなぜか続けてしまったw

書き続けないとというプレッシャーもないとは言えないしね〜

今現在589日連続更新中ですが、365日で区切りでしたので

どうせなら一旦休むのも区切りよくと思いここまできてます。


それと半分くらいの相互リンクしてる方が休止とかブログ休止とか引退とかしました

けっこう凹んだけど、

逆に新たに相互リンクした方々もいますので〜頑張れますけどね!!

さてあとでリアル編で2012年振り返って、あとはリンク先の方々にご挨拶と

インしてみんなにご挨拶かな〜〜〜 さてとまずは買い物行ってきます!!!!

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓