2012年を振り返ってリアル編(-ω☆)キラリ※11月〜12月ラン記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年もあと少し!!!!!!




今年はいろいろあったな〜〜〜リアルで

たいしてないけど





あいかわらず走ってはいますが、少し減ってきたな〜と感じてます

11〜12月のラン記録もここでご紹介

ほんとは年間のまとめもしたかったんですが時間がないので、そのうちやりますw

11月 3日(土) 環状1周 2時間59分 23.6キロ  曇り後雨 9℃

11月14日(水) 場所がわからない?どこ走ったのかな〜 1時間25分 11.6キロ 曇り後小雨 9℃

11月21日(水) アリオ〜環状〜平岸〜アリオ 1時間55分 16.6キロ 1℃ 晴れ

11月28日(水) 桑園〜新琴似〜新川〜桑園  1時間58分 15.2キロ 6℃ 晴れ

12月 5日(水) 神宮〜琴似  1時間17分 10.4キロ 2℃ 雪

12月12日(水) 南9条〜石山通り 1時間11分 9.1キロ 1℃ 雪 

12月19日(水) 室内5キロ


今年はハーフマラソンでベストタイム出たのがうれしかったな〜〜

頑張った!!!(-ω☆)キラリ






あとは今現在まだ研修中の試験を3月までがんばっていかないと〜

学科試験は終わったけど。実技がメインだしw






話をすんごいぶったぎりますが、アジア歌姫オーディションのグランプリの

方のデビュー曲のフルコーラスの動画が出てたので載せときますρ(・д・*)コレ

いい歌なんですよね〜〜





いろいろありましたが、思い出せない来年は来年で楽しく頑張っていこうと思います!!

全然まとまってないし・・・・気にしないけどw

最後にいつも読んでくださってる方ありがとうございます。

来年もがんばります!!!

リンク先の方々来年もよろしくお願いします。


ではみなさん よいお年を!!!!

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓