ゴゴさんと相性が悪い件・・・; ̄ロ ̄)!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はもはや限界が近い・・帰ってきてすぐ寝てました・・・

そして朝にデイリーイノシシを片手剣のSR上げのために行き






そのあと再び剛ゴゴ( ̄0 ̄)/

出してくれない・・・・(━_━)ゝウーム






とりあえず持ってなかったのでゴゴ笛生産( ̄ー☆キラリーン

そのうち強化していくとしましょうゆっくりとねw







そのあとに「下位ではでちゃうんですよね〜」的な記事を夢見て

下位のHCゴゴさんをSR上げを兼ねて少しやりました〜。

片手のSR150にはなったε-(;ーωーA フゥ…

推薦状もっていけば移動もほぼないしSR上がるし

素材も出ればラッキーかな〜と








が・・・・・・「下位でも素材出ませんでした><。」; ̄ロ ̄)!!

結局、ゴゴさんと相性悪いようです。

SSで記事盛った感じですいません(/▽゜\)チラッ

では仕事だ〜〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ ( ̄□ヾ)ネムー

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓