導びかれないヴォルについて(´・ω・`)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は雪山は寒かったです。

標高100メートル上がると気温は0.6℃下がると言われております。

さらに風速1メートルにつき体感温度は1℃下がると言われております。

昨日の雪山の気温はマイナス13℃

標高はそこまで高くない山ですが

それでも1℃は低いとしてマイナス14℃

昨日は風速9メートルはあったのでトータルマイナス23℃が体感温度です。

寒すぎ彡(-_-;)彡ヒューヒュー








さて相変わらずのHC剛ゴゴモアさん

いい加減出してくださいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

Fコース入れたら出るかも?しれないし

可能性は上がるかもしれないですが

今の1日に数クエしか行けない状況では・・

さすがに高すぎるのでFコースはなしで、

昨日はアシストも切れてたので自分の純粋な剥ぎ取りのヒキのみ!!!

が・・・しかし  出ないぞ〜〜〜〜; ̄ロ ̄)!!

笛のカウンターおもろいからいいんだけど・・そろそろ素材下さいヽ(´▽`;)/






さてそのあと優先依頼とかぶっての導きヴォルさんを

行こうと決めてたんですが

まさかの不具合ちょっ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


えっと、ようするに予定は崩れました〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

募集がほぼないな〜〜とは思ってたんですが・・・






補償等もあるようですが詳しくは公式でご確認下さい。

とりあえず緊急メンテがあるようです。

お正月から大変でしょうが運営さんがんばってください。

こっちは2日から働いてるので(⌒-⌒)







再配信しても実はみんな優先依頼と被ってたので期待してたんだと

思うんですよね・・残念です。

個人的にはすんごい疲れてすぐ寝ちゃってたので

ネタてきにはよかったですが、

でも少しだけ行きたかったな〜〜(´・ω・`)ションボリ

運営さん気をつけてね!!!!!

さて仕事行くかな・・・・・

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓