黒レイア覇種連戦( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、黒レイア覇種を自由区で募集あったので連戦しました〜

弓鬼2・大弓鬼1・軽銃1(自分)たまたまですけどずっと連戦して頂けたので

すんごい助かりました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

途中かなり眠くて意識飛びそうでしたがなんとかこらえた_( -"-)_セーフ!

平均8・9ラスタで安定してました〜

最初動き、相当忘れてたけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

まだやりたかったな〜と思いつつ

安定PTでしたがさすがに朝早いので

2時間弱の連戦で

必要数なんとか確保ε-(;ーωーA フゥ…

いけたら防具分のためにもう少し行きたいがそれはまたの機会に

黒レイアはみなもとナシでも行けるんだけど

(粉塵で相当助けてもらってるけど[壁|_-)チラッ)

覇パリアさんのほうがなんだかきついです・・

せまいし覇パリアさん・・






あと相変わらず素材出してくれない剛ゴゴさん

安全にみなもと飲んで1日2戦ほどずつしてるんだけど出ない

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

早く素材щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

なんの武器つくろうとしてるかはお察しください( ̄ー☆キラリーン

さて仕事行くかな・・・・・

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓