狩り始め強化編ガノ&HCゴゴ&導かれないカニさん&呑ちゃんと初詣など(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

タイトルが長すぎるというツッコミはなしで[壁|_-)チラッ

さてさて昨日ご紹介した「カドマツガンランス」を強化しに

ガノさんへ







メインのガノさんを倒すと「カドマツガンランス」強化素材が出ます。

すぐ集まるでしょう〜








サブの「ドスガレオス」を倒すと過去の武器の親方印への強化素材が手に入ります

すでに素材はいらないんですが・・ネタのために行きました[壁|_-)チラッ

サブとメインで武器がちがうのは、SS撮りわすれたりいろいろありましてw







思わず最終強化しちゃった(* ̄σー ̄)ゞヘヘ






さてそのあといろんなクエ行きたかったんですけど・・・

テレビ見ちゃって; ̄ロ ̄)!!

慌ててゴゴさんのHC素材取りに行ったんですが・・・・でない・・






さらに導かれに行ったんですが・・・あんまり導かれない; ̄ロ ̄)!!

8戦で絶爪を報酬で1・剥ぎ取りで1、合計2

むしろ欲しいのは下位と上位のほうなんですが・・・Σ( ̄皿 ̄;;






あとはみなもと飲んで呑ちゃんを自由区で3戦ほど( ̄ー☆キラリーン

全然はかどらないんですよね〜

秘伝防具で行こうとしているため、珠を入れ替えてジャンプしたら

すでに募集が埋まってて

また別クエのために珠を入れ替えたら、また埋まってる・・・

じゃあそのまま待機して募集待とうとすると募集がない・・・

このパターン多いぞw最近・・・






さてさて昨日は元旦!!!!そしてプチランニングというかウォーキングというか

走って神宮へ行きました〜。

1時間5分ほど走ったり歩いたり 5キロくらいかな??気温はマイナス1℃くらいかな〜

去年より全然人がいなくてびっくりしました。

去年はこのお賽銭のとこまで、これなかったんですよね〜

今年は来れた!!!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2013年始まりました〜〜。( ̄ー☆キラリーン






さてさて今日からすでにがっちり仕事です!!!!!

明日から4時起きです。次の休みは20日過ぎです・・・・

でも一応の目標ですが・・

覇種黒レイアの砕爪を集める

HC剛ゴゴの素材をゲットする

覇種呑ちゃんの石をを少しずつだけど集める

なわばりと桃黒などのクエは、剛チケ1000枚以上あるし、

その他の古竜種素材も大体あるので基本スルーする。

導き&優先等は少しずつ進める

HC黒レイアは全力で回す(たしかソロでもいけたはず)勘違い><。普通の黒レイアでした; ̄ロ ̄)!!

プレミアを利用しつつのたっぷり&ゼニー集めは少しする。

よし書き出した・・・ウ・・ ウン(・_・;)できるかどうかはわからないけどねw

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓