結局何もできず・・・(´・ω・`)※5:00にはログインできた(´▽`) ホッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんだか昨日帰ってからインしようとしたら

できない!!!!; ̄ロ ̄)!!

なんだかよくわかりませんがログインできないらしい・・





たしかにログインしようとするとρ(・д・*)コレ








その後、数々の追記があり


クラッキング??とかいうのをされたらしいo( ̄ー ̄;)ゞううむ

かなりやばそうですね・・・・

ようするに同じIDとかPS使ってるとまずいということかな?

困ったな〜少しチェックしてみよう。※現在午前4時30分






追記きたかな??再設定のご案内きた(´▽`) ホッ

「パスワードを忘れた方へ」から設定しましょう〜

登録時のメールアドレスがわからない方はめんどうな感じですが・・・

※自分はわかってるので大丈夫ですけど

とりあえずやってみよう( ̄0 ̄)/

よしできた(´▽`) ホッ




さてログインしてみようΣ(; ̄□ ̄A

ログインできたε-(;ーωーA フゥ…

とりあえずアイテムとかは大丈夫みたいですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

しかし・・・今回は運営さんも被害者だし

いろいろ仕方ないか(´・ω・`)

デイリー受け取りのみでログアウト・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

運営さんかなりがんばったようですね

しかしこんなことして何になるのか・・・・

では仕事行きます。( ̄0 ̄)/

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓