覇種ドラ行ってきた〜〜( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まだCOG問題からもどってこない団員さんがいますが

いろいろ運営のサポートなどにできるだけ情報が多いほどいいらしいので

p(・∩・)qガンバ!!!







さてさて逆襲ザザミさんですが フラウさんとペアハントで40万ゼニー

作戦で!!!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うまいぞ〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1ラスタで40万( ̄ー☆キラリーン

0ラスタは出ませんでした・・・・・

3戦しかしてないのでなんともいえないですが

動画等見る限り闘う場所によるようですね〜

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

うまく拘束してもぐられなければ、ほぼラージャンには

見つからないで終わりそうです。

最後の方で見つかってしまう; ̄ロ ̄)!!

でもこれはプレミア入れたほうがいいのかな?(━_━)ゝウーム






さてさてそのあとみなもと飲んで

フラウさんたち連れて覇種ドラの立ち回りを少し練習して

いざ自由区へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

装備自由の募集探すの大変だったε-(;ーωーA フゥ…

なんとか見つけて行きました〜〜。

※SS撮ってる余裕ほぼなし><。

他の方が二重秘伝の方やFコース入ってる方がいたので

完全に寄生的な感じでしたが・・><。

気絶無効・根性・早食いあたりをつけて(あとはガンナースキル等)で

行きました。

最初、毒弾持っていくの忘れたり・・いろいろダメダメでしたが

被弾も多すぎ・・・精進します><。







みなもと飲んで行っちゃいました。(/▽゜\)チラッ

ただちょっと確認して見たかったのもあります。

※「みなもと飲んで行くと称号がもらえない」←これを自分で確認したかった

そして実際にみなもと飲んで行って初討伐しましたが、

やはり称号はもらえませんでした。ウワサではなく本当でした〜〜。

以前の覇種の時のことを覚えてないので確認しました!!

次はみなもとなしでがんばります!!!!( ̄ー☆キラリーン

報酬も追加分がないのでおそらく少ないんだと思います。

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓