ついに100万ヒット!!ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは今日はρ(・д・*)コレを見てあげてください。

ついに100万ヒットキターーーーーーーーーーー

ありがとうございます!!!!




ここまで長かったし

まさかここまでくるとは思いませんでした。

ブログ開設から約2年半

最初はかなり不定期更新w

最初は完全に身内の方のみが閲覧者だったと思います。

ブログ開設して半年過ぎごろに少しずつ身内でブログやってる方と

相互リンクしてもらいアクセスも増えていきましたが、

同時にかなり忙しくインするのも

やっとで一瞬引退もよぎったこともありましたが

やはりこのゲームが好きなんだなと思い再び頑張りだしました〜。

その後、ブログ開設して10ヶ月したあたりで

ブログランキングに登録させていただき

相互リンクの方達も増えていき、と同時に

なぜか毎日更新をずっと続けていくようになり昨年に「365日連続記事投稿」

を達成しました〜〜。

そこで一区切りする予定でしたが・・タイミングを逃してしまいできなかったことがあります。





それは2,3日ブログを休む!!!!

現在610日連続で記事を投稿し続けてきました。

やはり「ネタがない!」・とか「朝早すぎて記事書くのムリ〜〜」とか

思うときはありました。

でも最初は365日連続するまでは・・と思い

次は100万ヒットするまでは・・・と思い

がんばってきました。

現在、たくさんの方に閲覧して頂いているとこを感謝します。






記録はあえて自分で途絶えさせます!!!!

なので木曜日に次回更新予定です。

なんだか書きたくなって書いちゃう可能性もありますがw

手が勝手に動いて記事書いてたりして(/▽゜\)チラッ

まだまだ続けて記事を連続で投稿していきたい気持ちも半分ありますが

ちょうど明日は仕事が20日ぶりの休みでもあるので

2日ほどブログを休む決心をしました。

いつも読んでくれてる方、相互リンクしていただいている方々、団・同盟の方々

いつもありがとうございます。これからもがんばります!!!!

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓