最近のゲーム内での出来事とか今週の目標などなどいろいろ〜(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてみなさん2日ぶりで〜〜す。また今日から頑張っていきま〜す。

実際少し気持ちが楽だったのとネタがあったので

書きたいと指が動きそうだったのと半々でした〜〜。

今日から以前と変わらずマイペースで進めて行こうと思います。






さて少し前の優先依頼とか導きシリーズとかの記事を

サラッと載せたいと思います。(-ω☆)キラリ

まずは火曜日の朝ですが優先依頼がアカムでしたので

がっつりいこうとしたんですが100枚ほど集めて集中が切れました(早いw)

素材は剥ぎ取りで1個のみ・・・; ̄ロ ̄)!!






そして火曜日は久しぶりの休みだったので朝アカムのあと少し寝てしまい・・

起きてからスキー買いに行きました〜〜。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてそのままナイターへ行って試し滑り〜〜〜

かなり快適でした(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いい写真とかあるんだけどそれは今度のラン記録の記事とかのときに〜






そして帰ってきてから優先依頼と導きが被ってるティガさんを

久しぶりに夜にインしたのでBlueさんとmaiaさんと途中から同盟の方と

連戦しました〜〜。

素材はなんとか5コでました。ε-(;ーωーA フゥ…

Blueさんいるから10コは出ると思ったんだけど・・・

Blueさんいるとすぐ素材が出るというジンクスは今年はあまり通用しないかも?






さて昨日ですがまずはデイリーで「稀玉ルコ」を

同盟のtanitaniと新団員さんと(名前だしおkか聞き忘れた><。)

行きました〜。

前日の分持ち越してるからもう1回いける(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そのあとは優先依頼のバサを少し連戦〜

この他にフラウさんも1コ持ってきてくれたので

合計2コゲッツ〜。

そしてライトの大銃傑まで残りの魂が

極が260ほど天が90ほどとなりましたので

優先依頼等をこなしつつがんばっていきたいです。

笛の秘伝も作りたいしね〜

そうそう新団員さんが入団しました〜。(-ω☆)キラリ

名前出していいか聞き忘れたのでまた今度ご紹介〜

またまたまたまた太刀使いさんです!!

団長の自分が太刀ほぼ担がないんだけどな〜






さてまず少し祭りのお話を〜〜

来週から入魂祭始まりますがρ(・д・*)コレ

1日1回モス入魂!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うけたw

あとは獣竜種・海竜種素材が祭りポイントで取れる!!!

これはうれしい〜〜

入魂がんばろう〜〜今回は「蒼組」でっす!!!





個人のボーナスも変わったようですが

凄い貰えそうに書いてますが結局のところ合計入魂数で割るので

もう5000入魂したら祭りポイント

ほぼカンストとかでもいいんじゃないかな〜

今回は少しがんばって入魂したいとは思ってはいます。






さて今週は無料プレミアですね〜

そこまでがっつりできないですが一応の今週の目標

プレミアを利用して簡単なクエでSRあげ予定

移動ほぼなし・クエが簡単・推薦状持ち込みで下位ゴゴだと

9000くらい貰えたのでど安定の0ラスタ素材も出ちゃいました

(とにかくSR上がればなんでもおkなんだけど)

といった感じで

片手現在SR182これを200にする

そして次のSR取得予定はガンランス

そしてその他のSRを区切りいいとこまで上げる

双剣は776だからおk

大剣は407なので覇種防具等考えてとりあえずおk

太刀は242なのでとりあえず300まで上げる

ハンマーは339なのでとりあえず400まで上げる

狩猟笛は632だからとりあえずおk

ライトはもちろんカンストなのでおk

へビィは380なので400まで上げる

そうすれば残りはランスと弓が未取得といった感じで〜す。

あとはゼニー稼ぎはそこまでできないので今週はあきらめる!!

あれ?週末たっぷりあるのか・・・(━_━)ゝウーム






あとは戦慄テオとベテランシリーズを今日中に終わらせる!!

あとはいつもどおり覇種パリアと覇種ドラをかなり連戦(あくまで予定w)

余裕があれば進めてないキャラバン航路とかもほんとは行きたいんだけどムリかw






そして週末は韋駄天!!!!!( ̄^ ̄ゞ

たっぷりとプレミアが被ってるじゃないか・・・

韋駄天; ̄ロ ̄)!!の存在が!!!!!

簡単にまとめると今日中にイベント等は終わらせる〜

週末は韋駄天にこもる!!!

それ以外はSR上げとか紙集め〜

こんな感じです!!!






COG問題の補償ももらった〜(-ω☆)キラリ

かなりいい補償で助かります(*- -)(*_ _)ペコリ




ε-(;ーωーA フゥ…久しぶりだと記事長くなっちゃった

これからもがんばっていきま〜〜す。(* ̄0 ̄)/

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓