第61回公式狩猟大会〜韋駄天アビ3日目〜ギブ・・・・( ̄□||||!!です。

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて韋駄天も最終段階ですが・・・

昨日は早めに仕事が終わったので、気合いれてたんですが・・・・

まず先にいいますと昨日の夜と今日の朝ですごい回数行きましたが

クリアは3回ほど・・

しかも更新できてないし・・・

もうあまりの下手さに泣けてきます。゜゜(´□`。)°゜。

まずはさかのぼってお話しますと

金曜日の夜の初見クリアタイムがρ(・д・*)コレ

この段階でCランク26位






そして土曜日の朝型に少しタイム更新がρ(・д・*)コレ

この段階でCランク40位






そして昨日の朝型だったかな?

まぁまぁな感じでρ(・д・*)コレ

ここでB評価!

このタイムが実は最後まで更新できなかったので

このタイムがベストタイムです・・・・すんごいショック・・・

ここまですべて1乙してるタイムだったので

なんとか乙らないでいけばたぶんA評価はほんとにすぐだったと思う・・><。






そして昨日の夜帰ってきてからはリタ・・

リタ・・・・

10ラスタ付近までいってから乙ってリタ

これが相当あった・・・そもそも乙ったら全部リタしてたし

アビの動きによってはリタすぐしてた

合計時間6時間くらいやってタイムは更新できないけど

クリアは3回ほど出しましたが

あとは全部リタ・・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






センスのなさに絶望した・・・・; ̄ロ ̄)!!

火事場してても少しくらいうともう回復飲まないと死んじゃうと

思って回復飲む←(これがそもそもダメなのはわかってるが・・)

最後のほうはかなりいいとこまでいってたんだけど

微妙な位置取りのミスでブレスで乙る・・・><。

12ラスタは絶対出す自信があったのに・・・・すんごいショック・・・

けっこうあきらめたかけたんだけど同じ団員の方たちもかなりがんばって

たので自分もがんばったけどダメでした・・・

すごいショックです・・・・・本気で落ち込んでる状態でこの記事書いてます。






Aすら取れなかった・・・・・へこんだ・・・・

最終暫定順位はρ(・д・*)コレ

こういうときにがんばると上に行くチャンスだったのに><。。

いつもとほぼ同じ順位のとこには落ち着いてるけど

もっと上に行きたかった><。

腕を磨いて次の韋駄天に備えます!!!!!

一足お先に今回の韋駄天終了しま〜〜す。

まだ頑張ってる方はがんばって〜〜〜〜( ̄0 ̄)/

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓