(;゜ロ゜)ハッそういえばプレミア無料だった!!!SR上げを少々がんばった!( ̄^ ̄ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日はナイターでスキーの研修があるので

それまではのんびりしようかな〜と思ってます(-ω☆)キラリ

韋駄天の正解動画ですがライトは貫通1近接と通常2近接撃ちと2パターン

ありましたね〜(想像どうりではあった・・・)

貫通の人も通常の方も手数が自分とは圧倒的に違い過ぎるw

火事場発動した段階ですでに30秒ほどはちがってるし〜

ただ今回はみなさん1パターンではなくいろんなパターンがあったので

こういうのはおもしろいと思います(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ちなみに自分は通常2を脚とか頭とか弱点に一応狙ってやる作戦でしたが

ビビッて手数が出せなかった><。A評価はせめて取りたかったな〜

感覚的には間違ってないけど精度と手数が違い過ぎる!!

でも貫通プラス爆風のほうがやはり早いのかな??

通常2だとどうしても速射なので時間かかるしね〜。(━_━)ゝウーム

でも今回は自分と同じく通常2速射が多かったですね〜

でも自分はあんなに密着できなかった; ̄ロ ̄)!!

とても参考になりました〜

片手の方、ランスの方、弓の方とか

他にも見てるだけですごいと感じる動画が他部門でも

多数ありましたね〜絶対できないと思いますが・・・

いつかはという思いはあります。がんばるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!





さて話がだいぶそれましたがプレミアが無料だった!!!

ことに気づき(遅すぎw)

まずは片手のSRを186くらいだったので200までさっくり上げた

プレミアとか強襲レイアとかデイリーも片手でいった

SR200!!!これで片手のSRはもう上げないであろう(/▽゜\)チラッ






続いてランスの予定が間違ってランスちがいのガンランスを取得!!

罠師でSR2まで上げて

そのあとはドスランをHCで行き

続いてSR6にすぐなったので

いつもの下位HCゴゴモアに行き

もちろん推薦状持っていきました〜。

カウンターとかでも遊んで見ました〜おもしろい( ̄m ̄* )ムフッ♪






そのあとSR31になり

プレミアババいったり下位ゴゴいったり上位ゴゴいったりしてました

がんばってやるなら上位ゴゴが3〜4ラスタで16000くらいもらえる

まぁ秘伝書コース入れてるからってのもあるけど[壁|_-)チラッ

上位素材は1コ出ました〜〜(-ω☆)キラリ

基本的にHCクエでポイント2倍にして

さらにプレミアポイントボーナスとか秘伝書コースでの3倍とか利用して

なんとなく上げま〜〜す。計算がよくわかならい(わかろうとしてもいないけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

とりあえずSR51まで上げました〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

あとはゆっくり今日は過ごしま〜〜す。

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓