導かれたヴォルとSR上げとかいろいろ(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の記事の書いたあと雪かきとかしたり

ナイターの研修会いったり、そのあと雪かきしたりε-(;ーωーA フゥ…






まぁ雪かきはおいといてまずはガンランスのSRを51から100まであげた

適当に珠入れて砲術王にしてみたけど

スキル構成がそもそもわからないんだよな〜

ガンランス そのうち考えてみよう〜〜属性系もやってみたいしね〜






そしてヘビーに着がえようとしたらそもそもヘビー用装備が

属性系しかないことにいまさら気づく(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なので余ってた武具生産券使って適当に装備組んで

そのうちガンナーの覇種防具も欲しいけど、

今はそこまで手が回らないので妥協装備

※実はオカミFがまだスロ2なので個人的には全スロ使ってますw

ここでまさかの役にたったのが「統制珠G」驚き!!です。

G珠はいつ使うかわからないので

やはり配信されたときに素材集めておくのがベストですね〜(⌒^⌒)b 






そして無事にヘビーもSR400になりました

結局めんどくさくて強襲レイアでやってました

地味にアナザーの金・銀のたまごが嬉しかったです。

1ラスタで終わるので楽チンだしテレビ見ながらできるしw






そのあと団員さんたちと再び強襲レイアでハンマー担いでいったんですが

目標に届かず〜〜SR378までは上げた〜〜400まではそのうち上げよう〜






そして本題の導きヴォルさんを野良の装備自由を探して連戦しました〜〜〜。

最初はテオバラでいってたんですが途中から覇種ヤマツライトでいきました。

結果は・・・・・











けっこう導かれました(-ω☆)キラリ1時間半くらいの連戦で

3〜5ラスタくらいだったので

そこまで連戦してないんじゃないかな??10戦ちょいかな??

バランスよく揃いました(○゜ε^○)v ィェィ♪






メンテ明けからは入魂祭が始まりますね〜

素材欲しいので少し入魂がんばりたいな〜と思いますので

デイリーもモス入魂のために持ち越しw

そういえばベテランシリーズやってないような気がしてきた(@Д@; アセアセ・・・

今週の目標はけっこう達成できた〜

ガンスはSR取得して100まで上げれたし

ヘビーもSR400までは上げれた

導きヴォルもいけたしけっこう満足〜〜

韋駄天もできたしね(゜-゜*)(。。*)ウンウン





今週は作る予定で残ってる覇種武器を作ってしまおうと思います

あとはHC素材集めしつつ入魂かな??

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓