入魂開始!!!( ̄0 ̄)/ (モスで)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は夕方からインして

まずはモスで入魂を2回ほど(-ω☆)キラリ

エリア5と6にたくさんいま〜す。







そのあと1時間ほど優先依頼のグラを

8戦ほどしてすでに眠くなって、(-_"\)(/"_-)

一旦放置しました・・・・・






そして(*。◇。)ハッ!と気づいたら夜中の1時; ̄ロ ̄)!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>かなり入魂しようと考えてたのにΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

しょうがないのでずっと素材が出ない上位のバサを連戦( ̄0 ̄)/

が・・・しかし出ない

12戦でようやく出たε-(;ーωーA フゥ…

相当前から時々やっていたのでけっこう出なかった気がします。

カブレライトがかなりの数、集まりましたけど






そしてブリッツをLV5に強化ε-(´・`) フー

先は長い・・・次のLV6もすぐ素材もってなかったw

覇種とかも行きたいしFコースついに初課金しちゃうかも・・・><。

悩み中・・・・・






さて初日の入魂数は誰がどうなるかわからない状況だ

まだ全員が入魂開始してないけど上位5位には入りたい(予定)

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓