シクレ戦慄クシャ(-ω☆)キラリ&天テオ(○゜ε^○)v ィェィ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずインしてシクレを行きました〜〜( ̄0 ̄)/

同盟の方達と連戦しました〜〜。

戦慄クシャさんですね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

「俊敏珠G」の素材の「蘭茶原珠」です。

これけっこう使えるんですよね回避5が大きい!!!

気力回復マイナス3もついてますがこれは逆に利用もできますので

俊敏珠Gはとうぶん困らないかな?

「蘭茶原珠150コ」になったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

「俊敏珠G10コ分」(ΦωΦ)ふふふ・・・・

が・・しかし「海竜種の上皮」使うから

そんなにつくれないですけどね!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!








まぁまぁそれはさせおき連戦させてもらいました〜

なんだか素材引きまくりで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハンマーでいかさせてもらいました〜

SRももうちょいで400ということまできました〜。

1コSSないけど6個引いたはずだな〜たしか

荒殻のストックできました( ̄ー+ ̄)

連戦みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪






そのあと久しぶりに会うフレさんに個チャで(>_<。)HelpMe!!

天テオを連戦しました〜(してもらいました。)

そのフレさんが久しぶりの弓っ子の本領発揮!!!

途中からフレさんとフラウさんとラスタさんと自分の4人で行って

なんだか2ラスタとかばっかり出ちゃってましたけど

自分は攻撃してるような感じを出してました一応攻撃してました。

素材も出ちゃいました( ̄ー+ ̄)

また遊んでね〜〜〜(-ω☆)キラリ






朝に引きがいいうちに引けるかも?と上位のカムさんを行ったら

1回でほんとに引いちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・







さて入魂ですけどすごい接戦です・・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

土・日あたりでがっちり最下位付近になりそうですが・・・

さてさてどうなるとこやら〜〜

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓