朝シクレ「目覚める樹海の主」エスピナス33魂(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は・・・・夜の優先依頼楽しみにしてたのに・・・

極ディアと天ドラ・・・・あまり乗る気でなかった飲み会が

意外に遅くまでかかってΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

しょうがないので気持ち切り替えてすぐ寝ました!!!





そして朝!!!予定どおりの蒼シクレ!!!チャンス!

PCが少し調子悪くて一旦再起動して再びインしたらすでにシクレ・・・!!

31〜のエスピ33魂ですね〜

そしてスムーズに入魂するためにFコース初課金!!!

今週で覇ドラ&覇パリの武器&防具を作っておかないと

来週からは覇ヴォルさんくるしねGまで間に合わないので決心して課金






火事場飯で早食いつけてさすがに劇薬はもったいなかったので

栄養Gガブ飲みしてあとは閃光とか駆使しつつ1〜2ラスタで連戦がんばった!!

16〜17戦したはず〜

光って麻痺らせる玉と

毒吐くオレンジの生き物がストレス溜まったけど・・・ヽ(`⌒´)ノ

素材もなんだか7コくらいでたけど(SSは5コ分しかなかった(・◇・ )あれれ?)

どうなんだろう??引き的にはこんなものかな〜〜(━_━)ゝウーム






とりあえず入魂優先しつつあとは覇種クエとかいきつつ

素材集めかな??

土曜日朝の入魂数がρ(・д・*)コレ

ガンバルぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

日曜日は全ての時間のシクレ行けないと思うので

月曜日あたりに一気に離されてるな・・・たぶんw

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓