土曜日夜シクレ鯖別「紅き鎧と黒き鎧」サブ混み47魂を2ラスタ!(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日の朝のシクレは7時からか・・・6時からなら少しやろうと

したんだけど・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

Fコース完全に入魂を高速に勧めるために課金しただけに終わりそうだしw

素材でないし・・不具合だ!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






昨日の夜のシクレは両組でしたのでがんばりました〜

赤ヴォルさんと黒グラさんですね〜〜

さすが2頭クエ!!弱い!!!

最初は黒グラ無視してたんですが

なんか個人的にいけるんじゃないかという本能が働き!!

試しに自分がソロで黒グラであと3にんの方が赤ヴォルという風に分けて

行って見ると最初まちがえて黒グラ討伐しちゃいましたが

感覚的にいける!!と判断して

途中から餓狼とかも発動させてどっちが先に倒すか勝負しながらやってました

完全に勝手に思い込んでですけどw

でも相手側も途中から全員火事場発動とかしてたw

こっちはメイン倒したあとでも捕獲できれば47魂になりますので

かなり美味いクエではありました( ̄ー+ ̄)

でもけっこう勝ったり、負けたりと飽きないで連戦できました〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

1000弱稼いだかな??

黒グラ側としては最後の2.3戦は勝てたのに・・・

ランゴが〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今度散弾で撃ちまくる!!!!

あと「今度ヴォルの頭強化くるから素材集めてね!」的なフラグなのかな〜〜

紅蓮石と獄炎石がかなりおいしかったこのクエ( ̄ー☆キラリーン

ただ・・途中すごい地震があったので

何日かけっこう心配です・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






さて朝のシクレ前の入魂数です。ρ(・д・*)コレ

では今日は研修だ・・・スキー場寒いかな・・・

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓