カフ以外非課金SP1部位覇種3部位使用(特5・回避・根性・早食いガンナー装備)SPで換装可

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日のガンナー装備ですが・・・完全にSPの存在を

忘れてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なので腕をSPにして換装できるようにしました!!

基本火事場はないので効率系には向きませんが

それでも十分かな〜〜と思います。

ヘビーで装填数upをつけないで装填速度をつけるときは腕のSPを変えると

装填数UPと装填速度が入れ替わるだけで他はスキル変わりません。

回避と根性と早食いをどうしてもつけたかったのでこれでいこうかな??

では作成に入りますが!!!!!

HC素材の引きでいつになるか・・・わかりませんが・・

※ただ個人的にはライトは秘伝があるので

おそらくヘビーで使おうかな??と考えております。

まだライトは片秘伝なので自由区では

肩身がせまい日々ですが・・・(@Д@; アセアセ・・・

ライトは二重秘伝でなんとかまぁ・・うん・・?的な

世の流れについていくために

そろそろ二重秘伝になりたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・



おまけ

カフ:                 匠カフPA1 ●
頭:セケンFピアスⅠ    Lv7 109 ○
胴:グロリアFZメイル・金  Lv7 135 俊避珠G 剛力珠 護身珠G
腕:グロリアFZアーム・金  Lv7 135 強精珠G 剛力珠 護身珠G
腰:グロリアFZコイル・金  Lv7 135 匠珠    ●  強精珠G
脚:グロリアFZフット・金  Lv7 135 匠珠    ●  剛力珠

防御力:650 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,状態異常半減,
回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,麻痺半減,ランナー



カフ:                   匠カフPA1 ●
頭:セケンFピアスⅠ    Lv7 109 音無珠G
胴:グロリアFZメイル・金  Lv7 135 剛力珠  怪力珠  強精珠G
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 文鎮珠SP
腰:グロリアFZコイル・金  Lv7 135 匠珠 ● 強精珠G
脚:グロリアFZフット・金  Lv7 135 匠珠 ● 怪力珠

防御力:642 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,麻痺半減,ランナー

HRランク100になりたての団員さん用で〜〜す。

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓