ついに!!【大銃傑】になった!!!&怒髪獄大鎚【豪浪】完成!!とかいろいろ(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は待ちに待った!!そこまででもないけどw

優先依頼の極がグラビさん!!

遠距離武器にやさしいイメージだし

そもそも1ラスタで終わるので

気合入れた!!!

昨日はけっこうな時間インしてて

途中PC調子悪くて一旦落ちて再起動とかしたら

少しだけSSもなくなってて凹んだ・・・(´・ω・`)ションボリ

が・しかしがんばった!!!!






昨日はいろいろな方にブログ見てます!!

って言われて素直に嬉しかったです。

そもそも自由区での連戦が久しぶりだったからかな〜?

そして極のグラさんですがSSが消えてしまってる部分はありますが

他にも3コ素材ゲットしてたはず

そのあとにも3コ合計6個ゲット!!!!

Fコースなみに出た!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鎧竜の灼殻の在庫がなぜか10コ以上になった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






夜も連戦して足りなかった魂・極をゲットし

残ってた2部位をフル強化!!!






そしてついに二重秘伝完成!!!(-ω☆)キラリ

長かったというか遅かったwのが事実・・

でもこれで1.4倍ゲット!!!!

テオバラで計算してますがこんな感じです。

攻撃力表示を計算してみました。

爪・護符・狙い撃ち・弾強化・攻撃大・見切り3

SR999・MMカンストで計算してます。

※SRが低いともっと攻撃力は低いです。

参考までに覇種3天嵐1で常時スキルアップ攻撃絶大で619なので

片秘伝なら負けちゃってたんだ・・・やはり特大までならギリ勝てるが

覇種4天嵐1での常時スキルアップ攻撃絶大で643でした。

純粋に火力だけの話ですので早食いなどつけると銃傑は本領発揮する!!!!

武器だし状態でいろいろできちゃうんだぞ〜〜〜・・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)

ちなみに大銃傑で火事場すると928まで攻撃力あがる!!し

笛さんに吹いてもらい重ねがけまでしてもらうと脅威の1206!!






さて続いてイベントのにくきゅうランスのHCのが出たので(遅いよwね)


最後のヤマツさんが迎撃で来てたので

たまたまいたkomさんに手伝ってもらい無事に討伐!!!生産&強化も完了!!!


親方のは持ってましたがこの先にランスのSR取ったらレア5だしスロ3だし

相当活躍してくれそうなのでまだの方は必ず作ったほうがほうがいいですよ

ネコ毛の紅玉がなかったんですが誰かさんのマネをして祭りポイントでゲット( ̄ー+ ̄)

特に自分みたいにランス普段使わない方ほどなおさらです!!!!

しかしゼニー高すぎ150万もしたΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






さて続いて本日はお金がかかるな〜〜><。

覇種ヴォルを自由区で3戦ほど〜〜

足りなかった乱殻をゲット〜〜

そしてとりあえず双剣はドドンもタイフェンもあるし

恋吹雪さんは次に強化するとして

まずはコチラρ(・д・*)コレを強化

怒髪獄大鎚【豪浪】だ〜〜

その他にも昨日は先日紹介したガンナー装備を作ろうとしましたが

果てしない旅になりそうですがまさかの展開ですぐ完成しそうです。

自分の引きが怖いw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それは明日の記事にて紹介します。ネタなくなっちゃうのでw

メンテ明けからも少しイベント等ありそうですのでやること多いですが

がんばります!!!!

2月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓