HC素材は気合で出す!!( ̄∇ ̄+) キラッ&「狩人支援!エピドシスの武器」全部武器種の性能表

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて覇種3部位のガンナー装備作成のため

オディバFXの作成を気合で1日で作ると決めた

火曜日のお話ですが

生産だけしていたのでまずはまったくつまることなくFまで強化

まずはFのレベル1〜レベル3までは無事に詰まることなくクリア!!








そしてここから全部詰まるw

まずはレベル4で「眠鳥の純蒼毛」

こちらはブログフレさんたちがすごい前にやってた作戦で

放置しておいてフラウさんにまかせておき

大体時間経過で少し撃つと討伐できるという作戦を実行したら1回で2コ剥いだ






続いてレベル5はババさんでつまった・・

Fコースがと頭を何度もよぎりましたが

自分で引く!!!と決めたら引いた3戦で!!






続いてレベル6はクック変種・・・これは募集があったので参加〜〜

2戦目で引いたけど申し訳ないのでもう1戦して抜けました〜。






続いてレベル7は上位グレンさん・・・めんどくさいな〜とか思ってたら

火力インフレによりあっさり0針&1戦で引いた!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして無事にFXレベル1になった〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

しかしよく引いたな〜〜この日は 自分的にはリアルの引きがFコースでした。






そしてここからさらに奇跡が!!!!

腕のSP用に素材めんどいな〜とか思ってたら

生産できた!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いつ集めたんだろ〜〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?






あとは上位ベル素材と桜レイア奇種の素材があれば

アルゴルの腰もFXになる!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アルゴルのHC素材も4つくらい引いた!!!

グラもすごい引いたし〜〜

今週は天嵐の導きクエをできるだけ行きたいと思います。

しかしすごい引きだったな〜〜火曜日w反動がこわいけどw







さてさて話はかわりますが新デイリークエがきましたね〜

「狩人支援!エピドシスの武器」

となりのエリア行って戻ってこれば終わりな感じですw

サブで2戦×2キャラしました〜。

全11武器種あり防御プラスがついてるのでランク低い方にはおススメ

と書いてありますが どうなんでしょう〜〜


さっそく生産&強化してみましょう〜

スロットはないようです。

それと強化は3段階まであります。

無属性でなおかつ防御が40〜60ほど

武器種により異なりますがプラスされます。

エピドシス武器 全武器種性能表!!

エピドシス武器の生産段階と最終強化の性能を載せておきます。

片手剣




双剣



大剣



太刀



ハンマー



狩猟笛



ガンランス



ランス



へビィ




ライト






強化も簡単だったので上位とかではまぁまぁ使えるのではないでしょうか?

作ろうか迷ってる方はご参考に〜〜〜(全部作った!!!ε-(;ーωーA フゥ…)

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓