ウワサの「爆走ブルックタワー」と水竜の戦慄(投剣珠G)(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて天嵐への導きにいまだ行けてないrubi-です; ̄ロ ̄)!!







さてそれはさておき運営様のいやがらせ楽しませようという意図が

すごい伝わるクエのご紹介です(棒読み)

爆走ブルックタワーです!!!

内容は数々の嫌がらせをくぐり抜けて頂上の????を倒すクエとなっております。







なお7万人クリアするとエルぺフェイクがもらえるのでみなさん参加しましょう〜

しかし今日の朝に上記のSS撮ったのですが

相当数の方がすでにクリアされてるんですね〜

びっくり7万なんてムリ〜〜とか思ってたけどw

 いくかも??しれない??






さて最初持ち込み不可かと思って勘違いしてたりとか

いろいろありましたが1戦目はなぜか

登ってる途中で螺旋階段から飛び降りて

〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ  

ってなってタイムアップ・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

ぎりぎりの岩の配置に悪意を感じる・・・・






2戦目は投げタルと強壮とかアイテム持って支給からはほぼ取らない

作戦でいきました!!!もちろんソロです!!!!

朝だったしw

頂上まで無事について小さい茶ナスを討伐!!!するのではなく

奥の岩に隠れている○スを斬るべし!!!!

1回でおkですので まだの方はぜひがんばりましょう〜

意外にネタですけどおもろいw




さてさっそく生産してみました〜〜

ちなみにFに強化してもスロはなしです。

スキルは気力回復が4つくだけですので

生産だけでも使えるかもw

とりあえず今の装備で頭だけ変えてもそこまで劣化しないと思うので

なんとかクエに行けるかも??w







さてさて続いて「水竜の戦慄」上位のガノさんですね〜

スキルですけど


ラスタ用??ですかね?(━_━)ゝウーム

まぁとりあえず4個分ほど集めましょうか




さて今週のこれからの予定ですけど

戦慄ベルが来てるので移動がないのでHC素材を集めたい

あとは導きシリーズはできるだけ行く

バレンタインイベントを実はまだ行ってない

覇種シリーズ行きながら武器を作る予定

といった感じでなんとなくすすめていこうと思います!!。

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓