天嵐へけっこう導いてくれたドスランポス!!( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はやる気出して いざ導きドスランポスへ( ̄0 ̄)/

メンバー構成

我が団より   とにかく剥ぎとりの神 「maia」

同盟の団 団長 意外に引き弱?後半追い込み型の「sachiko

同盟団 団員  引いても引かなくても何かは言われる「tanitani」

実は同盟長   気合入りすぎてたけど今回は導かれた「rubi-」

の4名で2時間半ほど連戦したと思われます。!!!

武器変えたり、チャット等でけっこう盛り上がったのですが

maiaさんが剥ぐこと剥ぐこと 完全に確率無視な感じでしたw

sachikoさんは最初は全然導かれなかったのですが後半かなりの追い込みかけてたようです。

tanitaniはけっこうバランスよく出てたようです。( ̄− ̄メ)

そして自分ですが時々お守り持っていきました。在庫5コしかなかったけどw

結果ですがまずは下位はρ(・д・*)コレ

4コ出た!!まぁまぁかな?





続いて上位ですがρ(・д・*)コレ

こちらは3コ〜〜

下位より上位の最上皮けっこう欲しかったんだけどな〜><。

在庫0だったし3コでたからまぁいいのかな?





最後に変種素材がρ(・д・*)コレ

連戦で8個と朝に散弾で遊んでいたら1コ引いたので

9コ〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

在庫0だったから助かった

この前1コ剥ぐのに必死になってのに〜

剥ぎ取り・報酬・フラウとバランスよかったな〜。

結果 下位4上位3変種9の合計16となりました。いい感じでした。

今日のババ素材もけっこうないので少し在庫欲しいのでがんばります!!!

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓