エルペフェイク&Nポイントゲット&戦慄ナズチさん&「採掘師と希少鉱石」( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はイベント関係を終わらせた!!!(-ω☆)キラリ

まずは「エルペフェイク」を入手!!

とりあえず地図納品で終わりますけどw

さてエルペフェイクの性能ですがこれよさそうですね〜

達人+10とかあまりないですもんね〜

意外にネタだけでは終わらなかったブルック&エルペ

けどエルペの納品だけじゃなくてなんかして欲しかったな〜





続いてコチラρ(・д・*)コレ

「パッケ100万本突破キャンペーン」のイベントコードの打ち込み

アニバを持ってなかったので6000NPでした〜。

ウハウハですね    よだれが(。・ρ・)

何に使おうかな〜 プニ皮に使いそうでこわいΣ(; ̄□ ̄A







続いてですが「霞龍の戦慄」で〜す。

納短珠Gですが何でもガンランスや笛?とかで

使うそうですが・・ガンランスの秘伝とか持ってないし

笛も親方武器たくさん持ってるのでどうしようかな〜と

思ったのですがとりあえず4つ分はいつもどおり集めました〜(-ω☆)キラリ

HCで行ってたのでフラウ連れて2〜3ラスタでしたのでけっこう楽でした

下位の素材在庫1コしかなかったから出ないかな〜とか思ってたら

まさかの3つもゲット( ̄ー+ ̄)

60個ちょうど集めたのでG珠4つ分です。






さて続いて「採掘師と希少鉱石」の

ベテランシリーズが再びきましたね〜

以前に紹介してるので→「採掘師と希少鉱石」の詳細

鉱石系の救済ですのでない方はおススメですよ〜。

3月13日までで〜す。






ひな祭りのイベントも行ったのですがさすがに明日の記事にします。

ネタがなくなっちゃうし〜( ̄▽ ̄)

あとは1日限定の日替わり剛種クエストも来てるので

その辺りも明日に回しますw

プレミアきてるので最近CP足りないし

ラビィとか行きたいな〜

イベントはほぼ終わらせたので今回は目標のSR上げと

覇種をガンガン行きたいと思う!!!(思うのみにおわりそうだけどw)

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓