覇種防具3部位使用・集中装備&剣術つき双剣装備(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ネタ記事とか考えてたら何もできず( ・◇・)?(・◇・ )あれw

リアル雪山でのネタとか考えてたのですがセンスなさそうなのでやめておきます。

近々、雪国とは!!!的な記事を投稿したいw

今年は雪で予定が全くたたないことが多いです・・・






さて今日はすでにかなり前から使用はしてた装備なのですが

ご紹介〜

覇種防具3部位使用の見切り5バージョンです。

まずは太刀は個人的にはあまり使わないので

ハンマー用として主に使ってます。ρ(・д・*)コレ


※SSでは匠PAですが匠PCでおkです。

あと珠の配置が違いますが気にしないでください。

覇種防具3部位使用してますので

常時スキルアップで見切り5・攻撃特大・早食い・火事場2・

超耳・龍風・回避2・業物2・斬れ味+1・集中2となります。

けっこう満足スキルなんですよね〜(個人的にですけどw)

何気にトリアの防御力が魅力です。( ̄m ̄* )ムフッ♪






もうひとつは剣術双剣装備で〜す。

こちらも覇種防具3部位使用しておりますので

こちらも見切り5となってます。


覇種防具3部位使用してますので

常時スキルアップで見切り5・攻撃特大・超耳・暴風・火事場2

剣術+2・絶倫・回避2・斬れ味+1・業物2となります。

早食いが欲しいけど、まぁこれで満足して使ってます。(-ω☆)キラリ



さてさて時間がぎりぎりなので仕事いきます。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓