放置の場所とか武器の数とかというかネタなくて(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしたのですが・・もう眠くてすぐ放置しちゃいました・・・( -_-)フッ

ところでみなさん放置するときって決まったポジションありますか??

自分は寝オチしてるときは別として( ̄ー☆ 

下のSSのとこにいるときは放置してますので

個チャ等で返事がないときは大体ここにいると思います。(寝オチは別のとこです!!!)

時々ここにたどりつくのに数分かかるときあります。

(*゜ρ゜) ボー

(*゜0゜)ハッ!!

(*゜ρ゜) ボー

(*゜0゜)ハッ!!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(;゜ロ゜)ハッ

とか繰り返すときよくあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



話がずれますがクエ終了後は1分のはずが・・・・

気づいたら30分くらい経ってる時とかあるんですけどw(もちろんソロのときですよw)

とまぁ話を引っぱった( ̄ー+ ̄)とこで

久しぶりに剛・天・覇種武器ページをみて見たら

なんか数が増えてない・・・けどレア度だけは上がってるみたいな感じがする・・

少ない・・・><。少し数を増やそう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

ちなみに笛はHCとか親方とかでけっこう揃えてるので

50以上持ってた〜〜。これも他のブロガーさんから比べたら相当少ないとは思ってるのですが・・

ライトは1ページくらいになってた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとは双剣・へビィ・大剣が何気に各40個以上あったけど

他はウ・・ ウン(・_・;) 

ガンスとかあいかわらず20あるかないかwしかない(* ̄σー ̄)ゞヘヘ






さて来週からの覇種テオに向けてみなさん装備考えてるようなので

自分もそろそろ考えていきたいな〜〜とは思います。

いたわりで覇種グレンハンマーでいいのかな??

というかテオをキャラバンとかで遊びながら練習したけど

覇種テオをハンマーで行ける気がしない(○゜ε゜○)

(-_-)ウーム

ということでキャラバンでCP欲しかったので

普通に航路のクエを行って遊んでました。

さて今日はルスツで研修なんですよ〜〜

もう出ないと間に合わない!!!!

いってきま〜〜〜す( ̄0 ̄)/

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓