暫定覇種テオ用装備を検討中o( ̄ー ̄;)ゞううむ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はルスツいい雪質でしたよ〜〜

朝6時半ごろでて8時半前にはついたので_( -"-)_セーフ!

研修は朝9時頃から15時ごろで終わったのですが、そのあと1時間半くらい滑って

帰宅したのは6時過ぎ、峠は道がツルツルでした(@Д@; アセアセ・・・

そして帰ってきたら雪かきΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

そしてなんとなくインしましたが・・・まぁムリですよね

すぐ寝ましたw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さてさて少しずつ考えてはいたのですが覇種テオ用の装備ですが・・・

そもそもハンマーで行く自信が全くないのにハンマー装備を検討してる自分がうけたw

まずは地形ダメージ&根性で検討してみました。

他のブログフレさんやよく見るブロガーさんの記事でも見ますが

白ナスみたいな感じなら自分的にはヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

な感じなんだけどw

さらに問題があってまさかのここで腕力珠Gが大活躍するとは!!!

どこにいった腕力珠G (・o・ ))*1

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓

*1: ・o・) ドコにいったか不明w 探さないと・・というか何個も持ってたかな〜><。 腕力珠G→攻撃5・回復速度5・達人-5(まさか回復速度で欲しくなるとはw) ちなみに代用品で火攻珠Gも回復速度5ついてますので代用可能ですね〜 ※一番重要なのはアルゴルはまだFなのと(/▽゜\)チラッ 腕力珠Gが他の装備でも必要なのでメンテ明けから腕力珠Gのクエが来てくれるか? 最悪は火攻珠Gになりそうな予感・・・・; ̄ロ ̄)!! まずは探してみますが持ってても2コなような気がする さて続いては腕を変えての2パターン 地形ダメージを切ってますが・・・どうなんでしょう? 全部覇種防具のスキルアップで暴風・超耳にはなるようにしております。 基本的に一番上の装備が個人的には落ち着くんですが 作戦としては一応HCとHSを使用して ダメージを少しでも軽減&回復を狙ってます。 そもそも覇種防具の強化レベルが・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 番外編で弾がはじかれそうなので、なんとも言えないですが ライト秘伝だと地味にいいスキル組めたんですよね なんだかまとまったんですよね〜( ̄ー+ ̄) とまぁなんとなくこんな感じで考えて見ました。 まだ推測ですがもしダメージ回復がけっこう必要なら腕力珠G 地形ダメージが必要なら龍攻珠Gが けっこういい気がします。 えっと上記はまだまだ推測ですし個人の意見ですので あしからず〜〜〜。 今日は少しインできるかな?放置じゃなくてクエに行けるかな?ヽ( ´ー`)ノ 2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o