誰プレの最高の利用方は・・・・お手入れ!!!!(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてなんだか基本的に負けず嫌いなとこがあるのですが

さすがにリアルを後回しにはできないので

少し肩の力を抜きますε-(;ーωーA フゥ…

まず全SR取得はなんとか4月までにがんばるということで

覇種武器もまだまだたくさん作りたいのですが・・これもまぁできたらということで

SR上げも今回はあきらめよう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪





さすがに3月の試験までは相当な数を滑りに行かないとダメかな〜

と思いゲームでのやりたいとこもしたい

仕事も忙しい

スキーの試験のための学科は終わったのですが

やはり実技の練習はしないと

などなど考えると焦ってしまうのですが

少しリラックスε=(・ρ・*) しよう〜〜〜〜。







ということでプレミアでの有効利用はまずはρ( ̄∇ ̄o) コレ

少しでもSR上げないと( ̄0 ̄)/






あとは最高の利用法はρ(・д・*)コレだ〜〜〜

みなさんお忘れなく〜〜〜〜〜( ̄ー☆キラリーン



ということで休みでネカフェとかに心のどこかで行きたいですが

やはり滑りにスキー場行きます!!!(○`ε´○)ノおう♪

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓