グークの生態調査隊( ̄^ ̄ゞ 実は今週の目玉クエ!!!Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はナイタースキーで自主トレに行ったのですが

雨が〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)降ってきたので

5,6本滑ってやめました〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

風邪引いても困るし〜〜

夜はインして少しクエに行ったのですが

剛ナナをハンマーで行きたくなりなぜが少し剛ナナをハンマーで

やってました〜。動画見てたらやってみようかな〜と急に思い立ち

やっただけですw






さてここからが本番!!

なぜか?今週の目玉クエストの「グークの生態調査隊」

デイリーにした意味が全くわかりませんが!!!!

内容はいたって簡単でクックを倒すのみ!以上


ただし連続では受注できませんとか悪意を感じるw






とりあえずサブ2体でも行き15枚集めました〜

1回で調査証が5枚もらえます。

1つの壁紙に調査証を3枚使いますので

1回では1枚しか壁紙作れないんですけどw






こんな感じで選べます。ρ(・д・*)コレ


とりあえずクック・ゲリョ・ヒプ尾・ガルと4つ作りました〜。






\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

クック〜




ゲリョ〜




ヒプ尾とガル〜〜


ウ・・ ウン(・_・;)楽しめたが・・・・デイリーの意味がさっぱり・・

しかも目玉イベント・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんでだ〜


でもいいネタになりました〜。

実際には稀玉の方がみなさん優先するとは思いますので

ムリにいく必要はないとは思いますが〜参考までに紹介してみました〜。

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓