天嵐への導きシリーズで運営さんの本気を見た!!&デイリー稀玉ルコハンマーで楽しんだ!(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は体が疲れてて少ししか走れず・・・

家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロしてました

そしてメンテ後の天嵐シリーズですけど

もうこれはGまでずっと天嵐への導きシリーズきそうな展開ですねw

※優先依頼早見表に天嵐への導きを追加してあります。


そして驚いたのはΣ(- -ノ)ノ



優先依頼と毎日かぶせてきた!!!!



これは運営さんも本気ですね!!!!




同盟の方々と回してました〜〜

まずはバサですけど厳殻しか出なかった; ̄ロ ̄)!!

SSの他にも厳殻をもう1コ出したけど

イマイチだったな〜






続いてはフルフルを連戦!!こちらは優先依頼と被ってますので

よかったです(-ω☆)キラリ

が・・しかし 腹かみの引きが異常でした; ̄ロ ̄)!!

欲しいのはプニ皮を大量だったのに・・・・

1戦で2コ剥ぎ取り






圧巻だったのが報酬で2コの腹かみゲッツ!!




その時のフラウがさらに2コゲッツ!!!・・・・・

腹かみ10コも集まりました・・・w





一応プニ皮も2コは出たんだけどね〜

今回はお守り持たないで連戦したけど

持たないでもたいして変わらない気もするけど(━_━)ゝウーム

今週は導きシリーズを連戦しないとな〜

でも今日はFコースまだ少し残ってるので覇ドラ&覇パリを武器1コ分

ずつ集めるのが先!!だ〜〜






あと稀玉デイリールコが来てますのでぜひぜひいきましょう〜

スタンループまではいかなかったけどそこそこいい感じでできた( ̄ー+ ̄)

ルコはハンマーソロ練習にちょうどいい(だって稀玉ルコ弱いwし)

あっイベントもしないとな〜

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓