覇テオとか導きキリンは偏りすぎ・・><。&極舞雷双【角鷹】完成!!(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は気合入れて少し連戦してたはずだったんだけど

どうしても途中で眠くて5戦ほどでPT抜けた><。

導きキリンも行ってたんだけど・・・夜は眠くてダメだ〜〜〜




そして安心の朝w

まずは覇テオをFコース中なので餓狼だけ発動させて

やってみたら15ラスタでいけた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

火事場&餓狼したら1乙はまず確定なので、餓狼のみでやった

さすがFコース 覇種すら倒せるのか・・・・こわい・・・

覇角も2つゲット( ̄m ̄* )ムフッ♪






そしてベル双剣を覇種化!!!!ゼニー高すぎるよ・・・ほんとに・・

覇種防具も地味に高いよね 

再びポルタチケ1枠しかなくなったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ゲージがだいぶ変化したのでゲージ的にはけっこう優秀になったかな?






そして導きキリン装備自由の募集にのっかり連戦!!!

装備自由でも3ラスタくらいで終わってたので

楽しかった〜〜(-ω☆)キラリ

ソロでもやったりしたけどさすがに10ラスタくらいかかった

キリンさんは苦手です!!(フラウたちはいましたがw)

銀尾ばっかり・・・・・最上皮ほしかったたくさんw




導きシリーズは1日1つでお願いしたい・・・

覇種行きたいし、優先も行きたいし、導きも行きたい

が・・・・時間がない!!!!という結論なので><。

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓