武者FX【兜】完成でG級武具イベント終わり〜ε-(;ーωーA フゥ…

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はインしてすぐ寝てしまいましたが

もう眠くて全然できない今日この頃です・・・

そして朝ですけどとりあえずG級武具イベントを終わらせたくて

高級コースをポチッ・・・・としてしまいました。

(ようするにFコースですw)迷ったんだけど

3月休みが4日くらいしかないし・・・その休みほぼ全部スキーの練習

行かないとダメだし、3月20日ごろから4月10日くらいまでは休み

たぶんないだろうから、時間ないのでできるうちにやってしまおうという

言い訳を言ったところで素材集め開始!!!

フレイムの脚もFのレベル3くらいで止まってるけど

オディバ脚の剣士FXがあるので、剣士の頭防具の覇種防具がなかったので

武者FXを作る決意をして強化したら、なぜか紅玉とか持ってたので

全然引っかかることなくFまでは強化できました。






Fのレベル1.2はすでに強化してて

続くFのレベル3の下位赤フルの素材がかなりのストッパー素材でしたが

少しかかったけど5戦ほどで出ました〜ε-(;ーωーA フゥ…

さっそく強化〜〜






続いてレベル4!

偶然にもついこのまえにラージャン素材をゲットしてたので

ここはなんなく通過〜〜(-ω☆)キラリ







続いてレベル5!!

ここも素材持っててなんなくクリア〜〜






続いてレベル6!!!

いつもいつも詰まるグレン素材・・・・

今回は下位でしたのですぐ終わるので連戦だ〜〜

と思ったら1戦目でゲット!!!

さっそく強化〜( ̄ー☆キラリーン






そしてFの最後のレベル7!!!!

持ってたけど・・・ドラの鉛玉がちと惜しい><。

1コたしか武器のために取っておいた気がしたけど・・しょうがない

また引けばいいさ〜〜と強化







そしてあるはずだと思い込んでたのになかった素材・・

天嵐&覇種強化にデュラの下位素材使いすぎではないか??と思うんですけど・・・

3戦ほどでゲット〜〜

さっそく強化〜〜FXゲットε=( ̄。 ̄;A フゥ…完成!!!




これでG級武具イベントの武器&防具は6種分全てできた!!!!



はず!!!!!(確認はしてない!!!が大丈夫なはず!!!)





適当に最近使ってる装備の頭だけ変えてみたら、まぁいいんだけど

いたわりがない件・・w

まぁ今度シミュしてみましょう〜

そもそもランスのSRまだ取ってない件w




導きクエは数戦したのですが全然導かれませんでした・・・( ̄− ̄メ)チッ






今日も仕事のあとナイターの研修があるので・・・インする気力があるか

どうか微妙ですが・・・

覇種6種を素材集めつつ(納品クエのために)

武器をもうちょい天嵐から覇種に強化したいな〜

あと防具もアルゴル胴&腕(剣士)とフレイム脚(剣士)がFの途中で

止まってるので余裕があれば強化したい。

ガンナーも、もう1部位は作ろうと思います。

あとは紙は集まれば程度でがんばろう〜〜

ε-(;ーωーA フゥ…少し落ち着いた〜〜

あとはGまでまったり勧めましょう〜〜

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓