リアルの雪山というか雪国にはとにかくスコップ!!&今年の1〜2月のラン日記など

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日と一昨日は車を出すのに車より高い高さの雪かきを

してから出ないと出れなかったし・・・・でも今週末には逆に雨とか

降るみたいなので?少し春は近づいたかな??

ということでインしてません。w朝もしないでこの記事書きます。

ちなみにこの写真は少し前の朝の車の写真ですが、

昨日はこれより埋まってました><。

この日も車が出ず何回もスコップで雪をかきながら

進みながら駐車場を脱出!!!

しかし今年は雪多くて予定が全くたたない・・・

朝も車で通常なら25分ほどで会社に着くのですが

最近の平均は1時間超える感じだし、しかも読めない道の状況が・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ






さて今年はスキーのすごい?資格をとりにいってるので

学科やら、実技も単位を取らないとだめだし、研修の数がすごい!!!

リアルマネーがわんさか飛んでいきます・・・・・; ̄ロ ̄)!!

のでスキーにはだいぶいってるのですがその時の写真を数枚ρ( ̄∇ ̄o) コレ






まずこれは近くのスキー場に向かう時です。2週間くらい前かな??

この日は夜に雪がひどくてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ






その時の夜の様子はえっとρ( ̄∇ ̄o) コレ

前が見えない><。





ナイタースキーの時の写真がρ(・д・*)コレ

このときはいい天気だけど逆にマイナス10℃とか

が多いんだけど・・・たまに指が「もげる〜〜〜」と叫んでた><。





リフトの上から〜〜(-ω☆)キラリ






これは雪祭り期間の時にやってたスキー場でのイベントで〜す。

リフト無料だったので!!仕事終わってダッシュで行った!!!

花火が綺麗でした〜〜。






先週の研修で行ったルスツと

休みに行った国際への道と雪山の写真がρ(・д・*)コレ

スキー場の写真は自分でもけっこういい出来です( ̄ー+ ̄)

あとは途中の峠の雪山が凄かったです。

ルスツは曇りでしたが雪質はさいこーーーでした。

国際は雪が積もりすぎてて斜度が緩やかすぎたw






雪祭りの写真も少しあるんだけど・・・

時間があれば追記しておきます。




メモ的なラン記録ですが

1月23日(水)9.8キロ 1℃ 桑園〜発寒 晴れ

2月 2日(土)5キロ      室内   

2月 6日(水)11・2キロ 0℃ 雪祭り見にいく。

イオン〜つどーむ〜バスで大通り会場に移動〜イオン(6.2キロ+5キロ=11.2キロ)

2月13日(水)16キロ 2時間1分 場所がわからない><。

2月20日(水)11.7キロ −3℃ ホーマック〜中ノ島通りなど

2月27日(水)13.5キロ 2℃ 桑園〜環状〜北24条






あとは映画は たしか?w2月6日に「ストロベリーナイト」見に行った〜。

おもしろかったけど・・・もうちょいかな〜〜とも感じた。






あと2月27日DVDで見たんですけど

「僕等急行〜A列車で行こう」これおもしろすぎたw

ぜひ見てください(。・w・。 ) ププッ



2時間近く記事書くのにかかった><。

今日はインしたいな〜〜




〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

忘れてた導きの存在を!!!!!!!!!

ぐぐっ・・・・・・しょうがない今日は行こう・・・・

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓