導きグレンでいろいろな武器魂・天を集めたり〜覇種テオ行ったり〜(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

とのん気な気持ちではいられません・・・

これからおそらく猛吹雪の中の峠をこえてこなくては・・・

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ本気で焦ってます・・・





さて昨日は早めにインして早めに寝ました〜

最近のブーム剛ナナハンマー討伐も3ラスタまではきました

目指すは2ラスタ〜〜( ̄0 ̄)/






そのあとは団員のkomさんと覇種テオを数戦〜

最近ブームの餓狼発動させてライトで行きました〜。

2人とフラウとラスタさんの4人で行きましたが

最速で12ラスタと好成績(-ω☆)キラリ

ただやはり10ラスタこえると集中力が持たないいですよね・・





続いて導きグレンさんが優先依頼とかぶってましたので、

双剣1つ・へビィ1つ・ハンマー2つ分の武器魂・天を集めました。

途中からtanitani・sachikoさんたちも加わりグレンさん連戦〜

1回で荒角3コでたり、1回で3種全部出たりとかなり出ました。

お守りはあんまり導きには持って行かないようにしてます。

あまりにも意味がないのでw

今回は荒角7・猛角2・暴角5とかなりいい感じでした〜

武器魂集めのついでだったのでよかったです。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

※武器作ろうとしたらお爺さんがいなかった件が(´・ω・`)ションボリだったけどw






さて峠はどうかな〜〜 がんばってきます!!!!!

今日は疲れてインできなさそうだな〜o( ̄ー ̄;)ゞ

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓