ほんとに怖かったもう猛吹雪の峠はカンベン!!!Σ(; ̄□ ̄A

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はルスツで研修がありました〜〜

猛吹雪で寒くて指がもげるかと思いました・・・

リフトも減速運転だし

そもそも欠席者多かったな〜〜

5時半に出たんだけど7時半ちょい前にはついたのでよかったけど

行きもなかなか雪降ってた〜〜><。風がまだそこまでではなかったけど





スキー場では研修をなんとかこなし

研修してる方々もみんなが無事に早く帰れるようにと

早めに終わったので少し滑りたかったのですが・・・・すぐ帰路にヾ(;´▽`A``アセアセ

スキー場を出て峠に入る前に少しずつまずい感じが・・・

実際に上記の写真のころからは少し突風が吹くと

横の雪に突っ込んだり、ホワイトアウトで全然自分の位置が確認がとれず・・・





峠の最上部のとこでは完全に右も左も雪の高さもなにもかもわからず・・





この写真とか前まったく見えないですよね?

こんな感じで運転してました・・・(この写真は止まって撮ってます)







そして同じく最上部の峠の茶屋で待機してる方が多数・・・

ドア開けて雪を取ろうとしても飛ばされそうだし

埋まりそうだし

45分ほど待機してたのですが・・・

行くしかないと決めて意を決して峠を下ることに・・・

すると相当視界は悪いですがなんとか降りれそうかな?

ということでなんとか無事に峠を降りれました

いや〜〜ほんとに怖かった




市内では車が横転してたり

すごいけどまだまだ明日昼過ぎまでは

油断できないので気をつけないとε-(;ーωーA フゥ…

ほんとに怖かった!!!!!!!!

ホワイトアウトほんとに注意しないと危ない!!!

rubi-無事帰還!!!!!!!


3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓