笛の嵐の型の「桜音色」について「ピンク・黄色・赤」編_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は疲れてすぐ寝たのですが・・・

夜中に起きてしまってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

少しだけ優先テオで遊んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんハンマー&笛で頭狙いで(-ω☆)キラリ

おもしろかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さて最近天嵐導き&覇種しかネタがないような気がして

なんとなく気分を変えてちがう記事にしてみました〜〜。

まず笛の桜音色ですが

笛のSRの嵐の型で吹けるようになる音色です。

おもに属性攻撃強化・気絶無効・麻痺無効などを攻防笛で吹けたりします。

最近ポピュラーなのの1つが「ピンク・黄色・赤」の音色かと思います。

激楽打とかがそうですね〜





もともと吹けるのは「ピンク・赤・赤」攻撃大

攻撃力1.2倍(重ねがけで1.3倍)




そして「赤・黄色」で防御小

防御力1.15倍(重ねかけで1.2倍)








そしてここからが嵐の型での桜音色の出番〜〜(-ω☆)キラリ

「赤・ピンク・桜」で麻痺無効!!(重ねがけはなし)



もうひとつは「黄色・桜・ピンク」で気絶無効!!(重ねがけはなし)

といった感じで相当笛でカバーできますね〜〜( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪




覇種クエなどに役に立ちそうですが・・・

吹いてる時間があんまりないんですよね〜><。

ただいろいろな音色を操るのも笛の楽しみのひとつだと思います。

最近だと笛の「回復役」的な立場がかなり確率されたような気がします。

いろいろな立場でそれに応じた動きなどを考えて動くのも笛の楽しみですね〜

明日はちがう音色について記事にしたいと思います。

たまには天嵐とか覇種意外の記事もいいかな〜と視点を変えてみました。

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓