少しやりすぎでは・・・個人的にG級以降が不安・・・ばら撒き&仕様変更について

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少し寒かったですがナイター研修も最後

あとは当日までは自主トレあるのみ!!!

体が持たないのでイン率は相当低下中・・

それとなんとなく少し疲れてきちゃって・・

あっ ご心配なくやめるわけではないですよ〜〜

ただいろいろ運営さんとのずれがあるな〜〜と思ったんですよ





まずは「なわばり&激流」の突然の配信ですが


たしかに素材欲しい方や剛チケ欲しい方は嬉しいかもしれないですが

今週はすでに誰プレ配信

HC黒レイア配信

これだけでもライトプレイヤーにはきつんですけど

そして黒レイアならSRも上がるし「よ〜〜し、やってやるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ 」とか

思えたのですがさすがに今回の「なわばり&激流」はやったとしても

「やらされてる感」が強すぎる気がしてε- ( ̄、 ̄A) フゥー

少し疲れちゃいますよね

なんか来週もなんかあるんでしょ?とか思っちゃうしw






そしていろいろトーンダウンしたのが・・・

まぁそうだとは思いましたがρ(・д・*)コレ

実際自分も3回ほど応援コースに課金はしました・・が

連続課金はいろいろ中毒になりそうだしごり押しプレイしか

できなさそうなのでGになればなくなるしと少しだけ期待してましたが

やはりか〜〜〜 でも たしかにいろいろ良い部分はあるんですけどね

みなもと効果を少し軽減だけか〜〜HC素材の価値がG級でどうなるか

わからないですが・・・HC素材自体の価値が下がると

攻撃力のみが実際に役立つみたいな流れにならなければいいですが・・・

HC素材のためにFコース課金の方が多かったので

最近のばら撒きでいろいろ不安になります。





秘伝書コースも秘伝書システム自体が変わるので

完全に紙を多めにゲットしたい時しか役に立たないのでは・・・

まぁこの緩和はいい緩和だとは思いますがね

昔のパローネコースの二の舞になりそうな予感

あとこれによりSRが低くても攻撃力の上昇分はSR上げないと実際にはダメですけど

剛武器とか覇種武器がSR低くくても持てる?ってことですよね?

SR上げへの意欲が少しなくなってしまった・・・

攻撃力アップのためによく使う武器はいいとこまでは上げる予定ではありますが






こちらの仕様変更はいいのか悪いのか・・ρ(・д・*)コレ

剣士の与ダメージを上方修正←銃仙一択の予防??

G級クエでは防御力が高いほどいい←秘伝予防??

底力の変更はよくわかりません

根性・ド根性・いたわり2はG級では使えません←ついにきた根性つぶしw

G級で上位スキルあるようですが

(最近パターンではそのうちすぐ使えますとかになりそうですけどw)






続いて武器のアクションについてですが

太刀&ヘビーさんはほぼ何も変更ないとこにウケタw

気になったのはガンランスなんかすごい変更多い件w

あとは笛の旋律中に回避しても音色は残る←これサイコ〜〜〜です。





ライトボーガンのクイックのスタミナ消費なくなると

いいんだけど餓狼以外は強壮飲めば解決のような・・・

(*゜0゜)ハッ!!餓狼&韋駄天用の変更ですね!!!







これはいらない変更ですが・・・・

ついに全てゼニーで解決・・・・

昔は「みなもと」すらなかったのにね!!!!

こんなこと言うのもなんですが・・・・

ランクの上がり方が昔に比べてものすごく早いため

HRランクに対しての知識が前と全然ちがいますよね

いろいろな武器をとりあえず使える状態にして

せめてオレンジネームになって欲しいと願います。

ぎりぎりのいろいろなバランスがなんか崩壊しそうで怖い

あとキーコンフィグのとこサラッと書いてますが・・・・

これ大丈夫?????コントローラーによって

ボタン数値の位置ちがうと思うんだけど・・・

実は相当重要な問題のような・・・・・





今回はいろいろ愚痴が多くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

でも思ったことなんで書いてみました

まぁ結局のところ・・・

流れに任せてその流れに乗っていくしかないんでしょうけどね

というか書いたらすっきりした件( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

時間あんまりないけど韋駄天等まだまだ楽しみなことはあるし!!!

ガンバル!!!!!ぞ〜〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓