ハンマーのSR500に到達&同盟猟団新たに追加(○゜ε^○)v ィェィ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は仕事終わって最終確認を兼ねてナイタースキー

をしてたんですが・・・雪が凄くてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 前が見えない

ある程度頑張ったので、また火曜日にほんとの最終確認でもしようかな〜と

思います。




昨日はインしてからまずHC黒レイアをtanitani&Blueさん&maiaさんと

最後の2戦はtanitaniの珍しいやさしさでhideさんと入れ替わりで

連戦しました〜相当素材出ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たまにしか行けないだろうから全部お守り持参12戦はしたかな??

HC素材30〜40は出たと思います。何がどれだけかはもうわからないけどw

SRも秘伝書コースと併用してなおかつ推薦状もって行くと「46000SRP」もらえた!破格です!!






そのあとBlueさんがガンランスのSR上げするということで強襲ティガを連戦!!

自分もハンマーのSR上げをしました〜。

試行錯誤しながらタイムを縮めながらやってたので楽しかった〜

ほぼ2ラスタで安定して最後に1ラスタでた〜〜

無事に500到達〜〜

黒レイアする前はSR429だったのがさすがプレミア&秘伝書コース( ̄ー+ ̄)

強襲ティガは22000SRPだったかな?

多いけど、黒レイアのせいで少なく感じるw






さてこの度、あらたに同盟団が増えました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

みなさんよろしくお願いします。みんな仲良くね〜〜〜

自分がインして時間あれば少しの間、交流区等の部屋作れたら作れろうとは

思ってはいますが・・・・時間が・・・・・ない・・・・けど同盟長だし

なんとか・・がんばる・・・・予定・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

あくまで予定・・・w

すごい人数だな〜(-ω☆)キラリ

仲間が大量に増えました!!!!!みなさん ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓